同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


気づいたら夏

夏JBで差し入れに忍ばせていたケムリちゃん

実にお久しぶりになってしまいました・・・・( ˘ω˘ )
ふゆこみから冬JBからの夏コミでしたよ。あっちゅうまですね。


取り敢えず夏コミ有難うございました!!!!!!
新刊とグッズを持って行きました。デンヒカンバッジ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


次回参加イベントは9/4チャレ9です!シンオウプチだよ!
夏コミ頒布物まるっと引っ提げて行きます
新しいものは準備できそうにないんですけどたぶんコス参加します。ダイパ10周年わっしょいしょい〜

オフラインページで冬コミ、JB7、そして夏コミの新刊情報ちょこっと載せましたのでよろしくお願いします・・・・・!!!!!
あと地味にサイト名を数年越しに変えました。19boxも気に入ってたんですけどサークル名と同じ(厳密には英字表記)にしました。

相変わらず水面下では何か描いたりゲームしたりライブ行ったりな生活を送っています✌( '.' )✌
なつこみ当落時にぽちった逆裁6つらすぎ・・・(原稿進捗に大打撃与えたのは言うまでもなかった)
しわすわす

また告知する前にコミケが終わってしまった・・・すみませんでした!
デンヒカ新刊出ました。無事発行できました。年に1冊は出さないとね。
BOOTHで新刊の通販も始まったので宜しくお願いします・・!

今年もいろいろありましたねー
ユニゾン10周年武道館ライブとかも行きましたねー
ありたスタンプとか出しましたねー
チュウニ稼働でJETブルノイ移植には本気でびっくりしましたねー

しかしなんといっても、ボルテ公募での作品採用ですよ!!!!
ジェネカ採用は本当、自分にとって忘れられない、物凄く有難いことだったなぁと思います。
採用eパス含めカード、それとお祝いの言葉など宝物ばかり増えました。
大好きな作品でイラスト採用は本当・‥ガタアシでしたね・‥都市伝説だと思いましたから・‥
通知メール来た時はゲーセンで絶叫しながら指ってました。採用コメントに今日は赤飯だとか
今日の夢占いの結果関係ねーなとか、帰りにお祝いでおやつしこたま買ってこようとか
書こうとしたんですけど思い留まりました。思い留まってコヤジですよ。何を留まったんでしょうね。
来年も公募の方でもガシガシ描いていきたいですね〜
勿論それ以外も、積極的に何かしら描いていく所存です。

とか言ってると冬のJB7、すぐそこですよ!
夏に予定してたイラスト本今度こそ・‥と思ってはいるのですが、ちょっと私生活がどうなるか
微妙なところなので出せたらな・‥?という感じです・‥初っ端からこんな調子で大丈夫だろうか
あっあとハルトちゃんアンソロジーに参加してます!そちらも追って告知させていただきます〜


そんなこんなで1年の締めがこんなで大丈夫か!
来年も宜しくどうぞお願いします〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来年はダイパ10周年だよ!!!!!!!!!!!!盛り上がろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
超超お久しぶりです
すみません完全にサイト放置していました・・・・・・!!
責めてお知らせブログだけはと思っていたのですがリアルが地味に忙しくてイベントも本さえままならない状況が続いていました‥

というわけで順を追ってお知らせドンドン!!!!!


■SOUND VOLTEX III「みんなでわいわい♪リアジェネ着荷記念ジェネシスカードコンテスト」、1枚採用いただけました!!!

超スーパーミラクルウルトラファンタスティック今何時マジびっくりです。ぜひぜひ宜しくお願いします。

LINEスタンプ販売中です。

よくいろんなところに描いてる猫ことありたさんの愉快なスタンプです。こちらも宜しくお願いします!

Booth通販始まりました!
今回より当サークルで頒布しているほとんどの本の通販を開始しました。
冊数が増えて会場に持っていけない本が増えてきたので、この機会に宜しければご利用くださいませ〜
サンプル画像作るためにせっせと写メってたのですが、こんなに出してたんだなぁと自分でも思ってしまった・‥

告知できませんでしたが先月音ゲーオンリーイベントにこっそり参加していました。
新刊としてボルテクルーとエネミーサイドのイラスト本が出てました・‥こちらも通販で取り扱っております〜
あと今年参加予定のイベントは冬コミですかね‥今回はpkで申し込んでいます。
夏コミ落ちてしまったので、もしまたダメだったら今年はデンヒカ凶作になってしまうので死活問題です。
夏辺りに描きたかったギャグ寄りのデンヒカとかネタと表紙案とモニモニしてるデンヒカとかまだまだまだストックあるから描くまでやめません
デンヒカフォーエバー。

あと水面下でモソモソ作業しています・‥まだまだ作業漬けじゃ・・!
また暫くちょっと潜っています

えくすぱんださんの新曲のかっこよさとEDP円盤のワブル師弟のアイドル具合に心臓ブチ抜かれてもげるかと思いました
お久しぶりになってしまいました
うおおおおおおすみませんサイトどころかお知らせブログも放置していました
色々あって冬告知全然できずこみけとJB5を過ごしてしまいました・・・_(:3 」∠)_


JB5お疲れ様でした!完徹だったり新刊間に合わなかったり無配ばら撒きマンだったりなんかもーー色々中途半端すぎました・・
それでもスペースに来てくださった方や本をお手に取ってくださった方構って下さった方、、本当に有難うございました!!
死球コンビスペースでわいわいできたり香港イラストアンソロのボリュームに感動してたり何だかんだめちゃくちゃ興奮していました
しかし新刊出せなかったのはやっぱり遺憾・・・次だ次・・・

無配でダイジェストっぽく出してしまった死球コンビ本は夏のJB6でちゃんと発行します!!!!!!
あともう1冊、じりじり描きたい欲がたまりまくってるボルテ女子イラスト本とか・・・あったらいいね・・・?(^-^)
なんにせよまた暫く潜伏期間でモソモソしてますが宜しくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とかいいつつ次回参加イベントは5月のチャレ6です!デンヒカするぞ!!!!
そうだ、ふゆこみの宣伝してなかったからアレなんですけど・・・ぽへさんとの食事会組イラスト本とかちゃっかり出てました✌( '.' )✌
それら引っ提げて参加できたらなと!思っとります!!!よしなに!!!どうぞ!!!
ところでわたしはオメガルビープレイしてるんですけどホムホムさんとかルッチーちゃんとかにドンガラ嵌まりこんでおります。
旧ホムラ好きだったんですけど新ホムラも1周してファンになりました。もちもちしたいです。


通販についてのお知らせです!
通販再開しました!!なつこみデンヒカ本も取り扱いましたので宜しければご利用ください〜
音ゲー関連のみBOOTHで通販始めました。宜しくお願いします!
それによりサイトでの自家通販は、今後はpkジャンルのみ取り扱う予定です。
それと3月いっぱいでメール便が廃止になるので、サイト通販は3月中旬までの受付とさせていただきます。
ちょっと遅れてお疲れ様でした

おつおつヒカリちゃん

さーーーーてもう1週間経つの?????早くね????
って感じですが夏こみお疲れ様でした!!
今回はコトネちゃんコスしました。こみけで着るのは2年ぶりくらいです。
しかし3日間そんなに暑くなくて(寧ろ1日目だけかな?!)ってぐらいな気温で
だいぶ快適でしたね。ある意味夏コミらしくないといいますか・・・

それはさて置き、スペースまで遊びに来てくださった方、お立ち寄りくださいました方
本当に有難うございました!今回お誕生席でいつもと違った景色だったので新鮮でした。
そのおかげか本も色んな方に見てもらえたように思います・・・合同誌とか!!
出してだいぶ経ってるのにまだお手に取ってもらえるのは本当に有難いことです。
みんなダイパ好きなんだなって思っちゃいます。いや常々思ってるよ!!
思い返すとまじで5年分の奇跡が降って来た様な1日だったので夏の終わりと共に
塵へと帰りそうなんですけど(否卑弥呼)、今後の目標なり何なりがぼんやりしてきたので
まだまだふんばります。ふんばる。フンンンーーーーー!!!!!!

次回イベント予定は未定です。冬コミは諸々の兼ね合いで申し込み見送りました。
もしかしたら10月の大阪JBexにぴょんぴょんするんじゃぁ^〜するかもしれません。
来年2月の東京JBは参加予定です。
そんなかんじでほんのりと。そしてまったり。宜しくお願いします(*^O^*)
あっ自家通販はそのうちコッソリ始まるのでちょっと待っててね!
アイムソー脱稿マン

無事に入稿終わりました!!!!!デンヒカ出ます!!!!!!
ミラクルミーツってラキバキさんのあの曲ですけどタイトル通り出会った時のお話です。
デンヒカってラキバキほんと似合うな〜ブチアゲトランス。
SSCとか。SSCもタイトルお借りして無配描きましたけど。
あと初っ端から漫画始まったり内容的にもなんか同人誌だな〜って思わせるような感じになってます
今まで描いてきたのも同人誌だけど!とにかく自分の中じゃ珍しい描き方だなと思っています。

ということで6月くらいからの原稿フルマラソン一時休憩タイムです
夏コミまであと1週間!宜しくお願いします。


あっついですね〜〜〜扇風機フロントofビン子ちゃん
夏の死球コンビ描きた過ぎて腕が変色しそうです(?)
甲子園も間もなくじゃないっすか・・母校に野球部なかったせいもあってか高校野球とか
どうでもいい人間だったのに今年はめちゃくちゃ反応するんですよね・・・
だいじぇすとっと
発行同人誌一覧ページ更新と一緒に
死球本ダイジェストも上げましたので本文サンプルと併せて中身の参考にどうぞー


参考になるか分かりませんが!!!!!
すみません自己満足ダイジェストページです。

そんなことより今何度シンセサイズ℃5が今から楽しみすぎて泡噴きそうですオボオボヴォヴォオオッゥオ
JB4お疲れ様でした!!!!

おつおつ死球コンビ!!

さてさて告知も前日ならぬ当日とか大概ふざけてる体たらくでしたが
ジャクボとフィルソに参加された皆様お疲れ様でした!!
サークルまで遊びに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当に有難うございました!
今回は冬こみからの宿題だったボルテノマカプ本と、急遽準備してとんでもねー作業時間だった
死球コンビ本がちゃんと出せてよかったです 反省点いっぱいあるけどね!!

先月でプロットまとめたり藤森祭したり感謝祭行ったり表紙作業したりしてたのに今月入ってからは
夏こみ分の含め3冊分のネームとかほんとね!馬鹿かと!
しかも死球に至ってはおわんなくてほんと急遽別の話引っ提げたからね!!
お陰で勢いだけの1冊になりました!!!!!!表紙トレペ刷りがお気に入りです!!!!
それにも関わらず割とお手に取ってくださる方が多かったり、「死球コンビ下さい」という声に
ウオオオオってなったのでほんとはみんな死球コンビ好きなんだろ!!とガチで思いましたまる有難うございます
作業中にセルフツッコミが止まらなかったので、死球本ダイジェストページかなんか作ろうかなって思ってます
ボルテも楽しみにしてましたー!と嬉しいお言葉や前作のオールキャラ本と一緒にお手に取ってくださったり
感無量でした こちらも冬こみのときに出せずじまいが悔しくて頑張ったので楽しんでいただけると幸いです。


うるさい文章だなぁ
次回イベントは夏こみです!こちらはpkmnでの参加です。

スペースNoは【1日目 東 ノ36a】となります。なんとびっくりお誕生席でスペース頂いてます!!
今回もデンヒカ予定しています。デンヒカオンリーワンでお誕生席とか恵まれすぎているので
一層身を引き締めて気合も入れて頑張ろうと思いますって今更〜今は嵐の前の静けさです


夏こみ終わった辺りでJB4新刊のも含めて自家通販再開しますので暫くお待ちください〜
そんなこんなで脱稿したらまた現れます。って本当お知らせオンリーなブログになってしまった・・・
もう当日じゃねーか!!
本日開催の音ゲーオンリーことJB4参加します!!!!!!!
告知が遅くなってすみません・・・先月くらいから原稿で引きこもってました・・・・


スペースは「H18」となります、ボルテスペースです!
デルタって書いてあるけど間に合いませんでした・・・

新刊は2種類あります・・・わたしがんばった

ボルテ新刊!
冬こみ出す予定だった物です。ノマカプつめあわせ本です。
右レイ、左ニアノア、魂紅、冷昂、西キノ。つめたつめた。
カプというかそのちょっと前くらいのほんのり系です。
これでせきしくん描いてたら何故か今更せきし熱ガーーーーッと来てしまいました。
インフィニティなんとかクリア粘着してます(解禁してなかった)
極彩色のお菓子食べたいです。あっでもゼリービーンズお前はダメだ

あとこちらも新刊です!今日のお昼まで作業してました超ギリギリ☆

鉄は熱いうちにっていうことで死球コンビ本出ます!!!!!!
勢いのみで完成こぎつけました なんてことない少女漫画だよ!!

それともう一つ、ボルテトランプ企画に参加させていただいております。
なんかすごいキラッキラなミツル子ちゃん描きました・・・

指曲擬人化合同誌、ボルテオールキャラ本、じょまんだヴァリス小話本はいつも通り持って行きます✌( '.' )✌
今回はコスプレしたかったのですが原稿奴のおかげで出来ませんでした・・・・
そんなこんなで宜しくお願いします!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
気付いたら1ヶ月

ぷぎゅじょまんだ捕獲した結果

オンリー告知から1ヶ月ですね・・また更新停滞しててすみません!
超今更ですが先月のオンリー有難うございました!未だに合同誌をお手に取って貰えて嬉しいな〜と思いました
売り子ののぞむちゃんとデンヒカコスしてました(*^O^*)冬服ヒカリちゃん着るの久々すぎた・・
まだまだダイパ界隈も元気だな〜って思いつつ、まったりかつレイヤーさんの多さにドキドキしてました


最近この時間になるとお絵かき欲モリモリになってます

オンリー終わってから堰を切ったようにきてますデッド君とビーンちゃん!
元々曲も好きでジャケ絵の子も凄く気になってたけど、巷で死球コンビ言われててウッッッくそかわいいってなって今に至ってます
と言うことで次回参加イベントのJB4でなんか出すかもしれません
ジャクボ自体はボルテで参加しますけどね!!ふゆこみで出せなかったボルテノマカプまとめ本!今度こそ!!!
それとじょまヴァリの鉛筆本の続き的な?リサも入れてなんかそんな感じの鉛筆本もまた出したいなと・・
死球本はほんとーに余裕あったら・・・なくてもペーパーとかその辺で捩じ込むと思いますが・・・
そんな感じでまたジャンル内で色々しっちゃかめっちゃかしてます。pkの二の舞!