同人活動記録とかぽちぽち。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


気づいたら夏

夏JBで差し入れに忍ばせていたケムリちゃん

実にお久しぶりになってしまいました・・・・( ˘ω˘ )
ふゆこみから冬JBからの夏コミでしたよ。あっちゅうまですね。


取り敢えず夏コミ有難うございました!!!!!!
新刊とグッズを持って行きました。デンヒカンバッジ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


次回参加イベントは9/4チャレ9です!シンオウプチだよ!
夏コミ頒布物まるっと引っ提げて行きます
新しいものは準備できそうにないんですけどたぶんコス参加します。ダイパ10周年わっしょいしょい〜

オフラインページで冬コミ、JB7、そして夏コミの新刊情報ちょこっと載せましたのでよろしくお願いします・・・・・!!!!!
あと地味にサイト名を数年越しに変えました。19boxも気に入ってたんですけどサークル名と同じ(厳密には英字表記)にしました。

相変わらず水面下では何か描いたりゲームしたりライブ行ったりな生活を送っています✌( '.' )✌
なつこみ当落時にぽちった逆裁6つらすぎ・・・(原稿進捗に大打撃与えたのは言うまでもなかった)
超超お久しぶりです
すみません完全にサイト放置していました・・・・・・!!
責めてお知らせブログだけはと思っていたのですがリアルが地味に忙しくてイベントも本さえままならない状況が続いていました‥

というわけで順を追ってお知らせドンドン!!!!!


■SOUND VOLTEX III「みんなでわいわい♪リアジェネ着荷記念ジェネシスカードコンテスト」、1枚採用いただけました!!!

超スーパーミラクルウルトラファンタスティック今何時マジびっくりです。ぜひぜひ宜しくお願いします。

LINEスタンプ販売中です。

よくいろんなところに描いてる猫ことありたさんの愉快なスタンプです。こちらも宜しくお願いします!

Booth通販始まりました!
今回より当サークルで頒布しているほとんどの本の通販を開始しました。
冊数が増えて会場に持っていけない本が増えてきたので、この機会に宜しければご利用くださいませ〜
サンプル画像作るためにせっせと写メってたのですが、こんなに出してたんだなぁと自分でも思ってしまった・‥

告知できませんでしたが先月音ゲーオンリーイベントにこっそり参加していました。
新刊としてボルテクルーとエネミーサイドのイラスト本が出てました・‥こちらも通販で取り扱っております〜
あと今年参加予定のイベントは冬コミですかね‥今回はpkで申し込んでいます。
夏コミ落ちてしまったので、もしまたダメだったら今年はデンヒカ凶作になってしまうので死活問題です。
夏辺りに描きたかったギャグ寄りのデンヒカとかネタと表紙案とモニモニしてるデンヒカとかまだまだまだストックあるから描くまでやめません
デンヒカフォーエバー。

あと水面下でモソモソ作業しています・‥まだまだ作業漬けじゃ・・!
また暫くちょっと潜っています

えくすぱんださんの新曲のかっこよさとEDP円盤のワブル師弟のアイドル具合に心臓ブチ抜かれてもげるかと思いました
お久しぶりになってしまいました
うおおおおおおすみませんサイトどころかお知らせブログも放置していました
色々あって冬告知全然できずこみけとJB5を過ごしてしまいました・・・_(:3 」∠)_


JB5お疲れ様でした!完徹だったり新刊間に合わなかったり無配ばら撒きマンだったりなんかもーー色々中途半端すぎました・・
それでもスペースに来てくださった方や本をお手に取ってくださった方構って下さった方、、本当に有難うございました!!
死球コンビスペースでわいわいできたり香港イラストアンソロのボリュームに感動してたり何だかんだめちゃくちゃ興奮していました
しかし新刊出せなかったのはやっぱり遺憾・・・次だ次・・・

無配でダイジェストっぽく出してしまった死球コンビ本は夏のJB6でちゃんと発行します!!!!!!
あともう1冊、じりじり描きたい欲がたまりまくってるボルテ女子イラスト本とか・・・あったらいいね・・・?(^-^)
なんにせよまた暫く潜伏期間でモソモソしてますが宜しくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とかいいつつ次回参加イベントは5月のチャレ6です!デンヒカするぞ!!!!
そうだ、ふゆこみの宣伝してなかったからアレなんですけど・・・ぽへさんとの食事会組イラスト本とかちゃっかり出てました✌( '.' )✌
それら引っ提げて参加できたらなと!思っとります!!!よしなに!!!どうぞ!!!
ところでわたしはオメガルビープレイしてるんですけどホムホムさんとかルッチーちゃんとかにドンガラ嵌まりこんでおります。
旧ホムラ好きだったんですけど新ホムラも1周してファンになりました。もちもちしたいです。


通販についてのお知らせです!
通販再開しました!!なつこみデンヒカ本も取り扱いましたので宜しければご利用ください〜
音ゲー関連のみBOOTHで通販始めました。宜しくお願いします!
それによりサイトでの自家通販は、今後はpkジャンルのみ取り扱う予定です。
それと3月いっぱいでメール便が廃止になるので、サイト通販は3月中旬までの受付とさせていただきます。
アイムソー脱稿マン

無事に入稿終わりました!!!!!デンヒカ出ます!!!!!!
ミラクルミーツってラキバキさんのあの曲ですけどタイトル通り出会った時のお話です。
デンヒカってラキバキほんと似合うな〜ブチアゲトランス。
SSCとか。SSCもタイトルお借りして無配描きましたけど。
あと初っ端から漫画始まったり内容的にもなんか同人誌だな〜って思わせるような感じになってます
今まで描いてきたのも同人誌だけど!とにかく自分の中じゃ珍しい描き方だなと思っています。

ということで6月くらいからの原稿フルマラソン一時休憩タイムです
夏コミまであと1週間!宜しくお願いします。


あっついですね〜〜〜扇風機フロントofビン子ちゃん
夏の死球コンビ描きた過ぎて腕が変色しそうです(?)
甲子園も間もなくじゃないっすか・・母校に野球部なかったせいもあってか高校野球とか
どうでもいい人間だったのに今年はめちゃくちゃ反応するんですよね・・・
だいじぇすとっと
発行同人誌一覧ページ更新と一緒に
死球本ダイジェストも上げましたので本文サンプルと併せて中身の参考にどうぞー


参考になるか分かりませんが!!!!!
すみません自己満足ダイジェストページです。

そんなことより今何度シンセサイズ℃5が今から楽しみすぎて泡噴きそうですオボオボヴォヴォオオッゥオ
もう当日じゃねーか!!
本日開催の音ゲーオンリーことJB4参加します!!!!!!!
告知が遅くなってすみません・・・先月くらいから原稿で引きこもってました・・・・


スペースは「H18」となります、ボルテスペースです!
デルタって書いてあるけど間に合いませんでした・・・

新刊は2種類あります・・・わたしがんばった

ボルテ新刊!
冬こみ出す予定だった物です。ノマカプつめあわせ本です。
右レイ、左ニアノア、魂紅、冷昂、西キノ。つめたつめた。
カプというかそのちょっと前くらいのほんのり系です。
これでせきしくん描いてたら何故か今更せきし熱ガーーーーッと来てしまいました。
インフィニティなんとかクリア粘着してます(解禁してなかった)
極彩色のお菓子食べたいです。あっでもゼリービーンズお前はダメだ

あとこちらも新刊です!今日のお昼まで作業してました超ギリギリ☆

鉄は熱いうちにっていうことで死球コンビ本出ます!!!!!!
勢いのみで完成こぎつけました なんてことない少女漫画だよ!!

それともう一つ、ボルテトランプ企画に参加させていただいております。
なんかすごいキラッキラなミツル子ちゃん描きました・・・

指曲擬人化合同誌、ボルテオールキャラ本、じょまんだヴァリス小話本はいつも通り持って行きます✌( '.' )✌
今回はコスプレしたかったのですが原稿奴のおかげで出来ませんでした・・・・
そんなこんなで宜しくお願いします!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
気付いたら前日!!

色々あってご無沙汰になってしまいましたがイベントのお知らせです!

20日(日)のチャレンジャー!4に参加します。スペースは【B26】です。
今回も元気にデンヒカスペース!しかもコス可ということなのでなんか着ようと思ってますo(^o^)o♡
新刊ですが、今月頭らへんに風邪引いてしまってやむなく見送ることになりました・・・_(:3 」∠)_
今は鼻ズビズビしてるだけで超元気です。当日もズビッてたらすみません(^-^)
なつこみ受かったらそっちで!!!絶対出します!!!!!!最近個人誌こんなんばっかや!!!!!ジャクボもあるよ!!!!!

それはさておき
いやー目新しいのがないのは寂しいね?!ということでひっさびさにポストカードにょりにょり描いてました

スプリングオブデンヒカ!!!!!春てか初夏っぽい色ゴリゴリしてました
こちらは無配なのでよかったら貰ってやってくださいませ〜ヽ(`・ω・´)ノ

その他持ち物は既刊のみとなります。
昨年発行のデンヒカ・シズメイや合同誌も持って行きます〜
音ゲ本の持ち込み予定はありませんのでご了承くださいませ。


余談ですが
地味に来週は誕生日週なのでイベントで祝って乞食!!!!うそですでも遊びに来てくださったら嬉しいので、当日はどうぞ宜しくお願いします!
イベント終わったらぷぎゅっとじょまんだ狩るぞーーーー!!!!!
のろのろと
通販再開しました!
昨年秋のデンヒカ本、曲擬合同誌も対応してますので宜しければご利用くださいませ✌( '.' )✌
たぶん4月頭とかそのへんまで受け付けてます。宜しくお願いします(*^O^*)

それとイラストもちょこっと追加しました。
じょまんだとびーなす増えてきたからポプカテゴリ作ろうか考えたけどまあいいかーってなってます


近況ちょろっと
16日辺りまでコスイベx2とかじゃえぽとかあって割とアクティブだった反動か
先週はぐだぐだウィークでした 休日昼まで寝られるしあわせ
今週からはそこそこに、チャレ4用デンヒカネタねりねりします・・というか最近そればっか考えてる
やっぱりデンヒカかわいい・・・まだまだ描きたいことが増えてくる!!!
というのも、このシチュのデンヒカとかかわいくね・・という只の脳内変換機能がデンヒカに対応しすぎているせいですどうも( ◠‿◠ )
いつもそんなノリで描いてます
砂糖吐くかんじのも勿論大好きですが自分には到底描けそうにないです砂糖デンジとかペンへし折る
砂糖ヒカリちゃんなら描いてもいいかもしれない

さとう・・佐藤藤森・・アレッ
ヘイヘイピッチャービビッてる〜
ペッペペーーペペペペーー
スタジアム解禁全然進んでません。コヤジカードさえまだな体たらく あと1試合・・・
後半戦の曲やっと聞いてるけど色々突っ込みどころ多くて早く解禁したい!!!

と余談は後ろの方にもってって
イベント情報です!ヽ(*´▽`*)ノ

もう来週ですが、Junction Box 3に参加します。スペースNoは「き36」です。
当初はボルテスペースを予定していたのですが、新刊に合わせた配置が良かったので
今回は指曲擬人化でスペースとりました。曲擬本が!出ます!!


「Colorful Jukebox」
フルカラーイラスト本/A5変形/20P
最近一緒になって色々やってる凪原さんとのjubeat収録曲擬人化イラスト合同誌です!
表紙やロゴはなぎさんに担当していただきました。かわいい・・・・・!!!
割とお互い急ピッチスーパー進捗どうですかモードでの作業でしたが
なんとか踏ん張って完成させたので、ぜひお手に取っていただければ幸いです!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
曲数的に言うと17曲分あるよ!合作もやったよ!モリモリ楽しかった・・

その他持ち物はふゆこみと同じです。
ボルテオールキャラ本とじょまんだとヴァリスの本、ちょこっと再版します。
ふゆこみ新刊予定だった物は次回JB4で出せたら!と思ってます(`・ω・´)
それと今回のJBはコスします!こっちもふゆこみと同じくフラワーやっちゃおっかな〜な感じです

あっあと
ちゃんと告知できてなかったのでも一回アナウンスします

ふゆこみ発行のポプVENUSアンソロに漫画8ページ参加させていただいております。
こちらのアンソロは今回のJB3で頒布終了となるそうです・・!
ほんとーーーーに凄いアンソロです、豪華です、どのページもウォウウォウまぶしいです。ぜひともどうぞo(^o^)o♡

そんな感じでJB3はどうぞ宜しくお願いします!!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘


「続きを読む」で近況という名の余談です
続きを読む >>
朝から晩までビーナスしたい
今週のびなまも震えながら視聴していましたぴのじです。
ポケXYとおとげの狭間でガッタガッタしてるよ!

ちょこっとお知らせです!

VENUSカレンダー参加させて頂きました!
2014年9月の担当しています。
2年分のカレンダーというスペシャルハイパー豪華仕様!!!ガチで朝から晩までビーナス出来ますね!!!
来週20日開催の大阪フィルソで頒布になるそうなのでどうぞ宜しくお願いします〜


以下余談
XY発売日前日の駆け込み3DS購入してXプレイ中です。
現在5個目のバッジ放置してパルレってますニャオニクスたんかわいすぎてつらい
ポケもそこそこにしてやることやろう・・・ほんと時間泥棒というか麻薬だよパルレ・・・
ニャオニクスたんに限らずほんとどの子も可愛いのでずるいです
おれのよめことレディバたんもエネコたんも可愛くてストーリー進みません✌( '.' )✌
かわいいよ・・?かわいいんだけど・・・?かわいい・・かわいい・・・ってブツブツ言ってたら
兄貴にガチ心配されましたテヘペロ いやだってほらかわいいし
ストーリー諸々バレはつなビィの方で写メ実況してます

びなすバムいよいよ来週ですね早すぎる〜ちゅちゅちゅちゅ〜な〜い〜
デジタルライブツアー?とかほんと?流石に遠征行けないので関東のみでウォウウォウしようと思います
の前にチケット当てないとね?!来春のユニゾン当選した勢いでこっちも当てたいね?!