同人活動記録とかぽちぽち。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ちょっと遅れてお疲れ様でした

おつおつヒカリちゃん

さーーーーてもう1週間経つの?????早くね????
って感じですが夏こみお疲れ様でした!!
今回はコトネちゃんコスしました。こみけで着るのは2年ぶりくらいです。
しかし3日間そんなに暑くなくて(寧ろ1日目だけかな?!)ってぐらいな気温で
だいぶ快適でしたね。ある意味夏コミらしくないといいますか・・・

それはさて置き、スペースまで遊びに来てくださった方、お立ち寄りくださいました方
本当に有難うございました!今回お誕生席でいつもと違った景色だったので新鮮でした。
そのおかげか本も色んな方に見てもらえたように思います・・・合同誌とか!!
出してだいぶ経ってるのにまだお手に取ってもらえるのは本当に有難いことです。
みんなダイパ好きなんだなって思っちゃいます。いや常々思ってるよ!!
思い返すとまじで5年分の奇跡が降って来た様な1日だったので夏の終わりと共に
塵へと帰りそうなんですけど(否卑弥呼)、今後の目標なり何なりがぼんやりしてきたので
まだまだふんばります。ふんばる。フンンンーーーーー!!!!!!

次回イベント予定は未定です。冬コミは諸々の兼ね合いで申し込み見送りました。
もしかしたら10月の大阪JBexにぴょんぴょんするんじゃぁ^〜するかもしれません。
来年2月の東京JBは参加予定です。
そんなかんじでほんのりと。そしてまったり。宜しくお願いします(*^O^*)
あっ自家通販はそのうちコッソリ始まるのでちょっと待っててね!
JB4お疲れ様でした!!!!

おつおつ死球コンビ!!

さてさて告知も前日ならぬ当日とか大概ふざけてる体たらくでしたが
ジャクボとフィルソに参加された皆様お疲れ様でした!!
サークルまで遊びに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当に有難うございました!
今回は冬こみからの宿題だったボルテノマカプ本と、急遽準備してとんでもねー作業時間だった
死球コンビ本がちゃんと出せてよかったです 反省点いっぱいあるけどね!!

先月でプロットまとめたり藤森祭したり感謝祭行ったり表紙作業したりしてたのに今月入ってからは
夏こみ分の含め3冊分のネームとかほんとね!馬鹿かと!
しかも死球に至ってはおわんなくてほんと急遽別の話引っ提げたからね!!
お陰で勢いだけの1冊になりました!!!!!!表紙トレペ刷りがお気に入りです!!!!
それにも関わらず割とお手に取ってくださる方が多かったり、「死球コンビ下さい」という声に
ウオオオオってなったのでほんとはみんな死球コンビ好きなんだろ!!とガチで思いましたまる有難うございます
作業中にセルフツッコミが止まらなかったので、死球本ダイジェストページかなんか作ろうかなって思ってます
ボルテも楽しみにしてましたー!と嬉しいお言葉や前作のオールキャラ本と一緒にお手に取ってくださったり
感無量でした こちらも冬こみのときに出せずじまいが悔しくて頑張ったので楽しんでいただけると幸いです。


うるさい文章だなぁ
次回イベントは夏こみです!こちらはpkmnでの参加です。

スペースNoは【1日目 東 ノ36a】となります。なんとびっくりお誕生席でスペース頂いてます!!
今回もデンヒカ予定しています。デンヒカオンリーワンでお誕生席とか恵まれすぎているので
一層身を引き締めて気合も入れて頑張ろうと思いますって今更〜今は嵐の前の静けさです


夏こみ終わった辺りでJB4新刊のも含めて自家通販再開しますので暫くお待ちください〜
そんなこんなで脱稿したらまた現れます。って本当お知らせオンリーなブログになってしまった・・・
JB3おつかれさまでした

アフターに飛び入りさせて頂いた時に撮らせて頂いたレプリカケーキ!
よしくん、角ちゃんお誕生日おめでとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちょっと経ってしまいましたが先週のJB3お疲れ様でした!
スペースまで遊びに来てくださったり、コスに反応してくださったり皆様有難うございました!!
曲擬スペースなのにフラワーコスでした。おかげさまでめっちゃ楽しかった・・・!
開場時間と閉会間際、スペース空けててすみませんでした;;着替えや撮影で消えてました
本も色んな方のお手に取っていただけて嬉しかったです(*^O^*)
新刊でした曲擬合同誌は、凪原さんとあーだこーだしながら踏ん張ったので楽しんで頂けたら幸いです(*´▽`*)
ついったのフォロワーさんやイベントでお世話になってる方々ともお話したり差し入れ頂いたり・・・

びっくりしたのが、ついったでお世話になっているかなと納豆さんからのこちらのお手製グッズ!!!!
うちの曲擬っ子達をモチーフにしたクルミボタンを頂きました!!!!!!!!!!!うおおおお!!!!!((└(:3」┌)┘))
めっちゃうれしい・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・
あと〜まあびっくりしたってーとあれか・・周知のことですが本当びっくりしたというか怖かった・・・

来週辺りからぼちぼち自家通販再開します!その時に合同誌も通販しますのでもう少々お待ちください〜
次回参加予定イベント予定は4月のポケオンリーことチャレ4です!デンヒカします!!
おとげーオンリーは7月のJB4かな・・流石に4月の大阪は厳しいwww
ふゆこみお疲れ様でした(●^o^●)
なんとかふゆこみ乗りきったぴのじです。
前日告知出来なくてすみませんでした…!

先ずはC85お疲れ様でした!!
当スペースまで足を運んでくださった方、本を手にとって下さった方、有難うございました!
売り子さんとフラワーコス合わせでスペースいました(*^O^*)
私は青い口紅の男の子の方でした。売り子さんの女の子めちゃ可愛かった…
しかし思った以上に反応頂けて嬉しかったです…!
本も既刊しか持ち込めませんでしたが、ボルテ本完売しました…有難うございますヽ(;▽;)ノ
JB3に向けて増刷するぞー!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
それとまともに告知出来ませんでしたが、ポップンVENUSアンソロに参加させて頂いております…!
参加者も豪華で端から端までビーナス仕様です…家宝がまた増えたしあわせ…
ノベルティもナイス選出です。じわじわくる…(^-^)

どういうわけか年末です。本年もお世話になりました。
KAC観戦してサイン会行ってこみけで締める年末です。
KACは1日目だけ行きましたがいやあ…ボルテ熱かった…!
生で見る臨場感というか、手に汗握る戦いを見て震えてきました。
ランカー同士の競り合いには目を見張るものがありました…ヽ(;▽;)ノ
サイン会はなんてーか…今年もう言い残すこと無いくらいでした…
ぼくはそたさんにあえただけでしあわせです†こぷろおつでした
来月のリリパ楽しみや!!!!!わあ!!!!


長くなったのでたたみました
年末のごあいさつ諸々は「続きを読む」からどうぞ!(`・ω・´)
続きを読む >>
チャレ3お疲れ様でした
ちょっと日にち経ってしまいましたが、先週のオンリーお疲れ様でした!
割とまったりな感じで、更に都産貿机で広いスペースだったので
売り子ののぞむちゃんとだいぶぐーたらしてました✌( '.' )✌
スペースまで遊びに来てくださった方や構って下さった皆様、本当に有難うございましたー!!
あんまり買わないかなーって思ってたけど結局いつもくらい買い物したよねー^O^

新刊無事に引っ提げてのイベントは久々?春ぶりでした。
印刷も綺麗で表紙マットPP加工でによによしてました・・新刊があるって素晴らしい
しかし恒例のスーパーギリギリ原稿だったせいで誤字のオンパレードです。普段より5倍増しです。
ここで言っちゃうけど覚えてるだけでどいつもこいつも、CAMPAIGN、奥付のURLですかね。
URLはほんとやっちゃいけないだろ!!っていう・・・間違え方も古典的だしね?!└(^o^)┘
次回以降頒布する分の本にはきちんと訂正しておきます・・!特にセリフとURL・・・

アフターもめちゃくちゃ楽しかったです!!!
印刷所について語れたのはほんと勉強になりました・・
冬こみ受かったら使いたい印刷所さんアレコレピックアップしておこう
あと衝撃の真実とか飲み会テンションとかすっげーーカオスな空間だったと思います
ぽへさん、明菜さん、うぎさん、矢萩さん有難うございましたー!(*^O^*)

次回イベント参加予定は冬こみ、受かってたらボルテですかね!
今から描きたいものがモリモリしてるので時間あるうちにまとめたいですo(^o^)o
それと来月?とかその辺でちょろちょろお知らせできたら良いなあと・・!

リクエストお待たせしてすみません・・!><
ベストウイッシュ終了前までには捩じ込みたいです・・!!
そういえばオリジン放送もう今週なのか!
そしてXY発売2週間前切ってる?まじかよーー!!X買います。
新ポケもまだまだ続々と!アマルルガをアマルガと空目するしかなかったので(音ゲ曲)
今からアマルガムってNN付ける事が決定してますはあ可愛いよう
アニポケもセレナちゃんとシトロンユリーカたん登場だし主♀枠復帰で
今から本当に楽しみだーーー!!その前に3DS買おう
JB2お疲れ様でした!

乙レイシスちゃん
ブース衣装ってこんな解釈

さてーーまたまた無理しまくった原稿スケジュールでしたが
なんとか新刊2冊引っ提げて参加することが出来ました(*^O^*)
参加された皆様お疲れ様でした、そして有難うございました!
チャレ2の二の舞で朝からキンコに駆けこんでたので1時間遅刻・・またかよ!!
始めの方ワタワタもたついたりしてすみませんでした・・(>_<)
遅刻したせいで欲しかったあのご本そのご本アレコレ逃しまくって割とベッコベコになって
しにたいモードになってましたが、戦利品やコススペースで頂いたお写真等で生き返りました
しかし久々の別ジャンル参加といいますか・・・
おとげ久しぶりといいますか・・・(久しぶりというほど活動してなかったけど)
まあそんなこんなでテンション酷かったです。構ってやってくださった方々本当有難うございます。
次回JB3参加したいな・・その前にスパーク辺りでボルテで参加したいと思ってます^O^

あっ今回の2冊も自家通販予定です・・!
近いうちに通販ページ更新するので、宜しければご利用ください〜o(^o^)o

次回イベントは9月のpkオンリーことチャレンジャー3です〜まだ申し込んでないなんて言えない
JB乗り切った感がドッと来ててなかなかペンが取れない・・言い訳乙!
あと夏こみは一般で遊びに行きます、1日目と3日目。
3日目普通に仕事だったのですが今から休み申請噛ませとく
買えなかった本のラストチャンスっぽいから何が何でももぎとる└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
オンリーお疲れ様でした!
もう先週ですか?本当時間経つの早い
チャレ2お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださって有難うございましたー!(*^O^*)
当日朝に無配デンヒカ本のコピー走っていたので会場入りが1時間ほど遅くなってしまい
丁度会場がごった返しの中に入ったときはびっくりしました(◉‿◉)流石や
挨拶行っていた時間が長かったので、スペース留守にしてた時間が長かったかもしれません><
午後は相変わらずまったりしてました、シズメイというかシーちゃんに反応いただいて有難うございます
シーちゃん好きの方々は皆さん似たような反応されるのでなんかこう・・・親近感・・・(^-^)
今回はシーちゃん関連のアレコレが割とあったので私大勝利でした、はい、冬以来だよ!

今回も色々頑張れなかった・・!ので次出すデンヒカ本に再録という形になりそうです・・
表紙頑張ったんだけどどうしようね〜^O^まあいいや
そして夏こみですが、ついに初落選です。つかC78からずっと当選していたのが運が良かっただけですね
なので次回参加イベントは7月のJB2と9月のチャレ3になります〜o(^o^)o
JB2はボルテサークルです〜今週ボルテII稼動なのでそっち遊んでから改めてネタまとめる
チャレ3は夏出したかったデンヒカか、今回のチャレ2で出したかったサブ主♀かで揺らいでます・・両方?まさか
そのへんも決まり次第追々告知します✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

それと通販で今回無配していたデンヒカ本も受付けますので宜しければご利用下さい^O^
おつかれさまでした

おつめいちゃん

という訳でまた最終日がありますが
ふゆこみお疲れ様でした!!
当スペースまで足を運んでくださった方、本をご購入くださいました方、差し入れ下さった方・・
本当に有難うございました!おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです。
相変わらず差し入れ片手に突撃しまくった各サークル様方も構っていただき嬉しかったです!!
あとアフター飲み会に飛び入りさせてもらったり・・久しぶりの飲み会もあってはっちゃけまくりましたすみません^O^

とぐだぐだ打ってたらまた長くなってしまいましたので
「続きを読む」からどうぞ〜
続きを読む >>
オンリーお疲れ様でした!

おつおつ超らくがきシーちゃんメイちゃん

よく考えたら東京オンリーって2年ぶり?とかそんなんでしたね
という訳で参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
以下ちょっと感想もどき

5階フロアは終始賑やかでしたね〜でもスペースで結構まったりしてました^O^
2回目のお隣という奇跡の配置だったataruさんとデンヒカトーク沢山出来て幸せでした・・
こっそりウェーブバッジを着けてたのに反応頂けて良かったですwwwこういうときしか着けられない!!www
というかバッジ差し入れとかアホだろぴのじ・・受け取って貰えて良かったですすみませんでした有難うございました
なつこみで買い物しなかった反動が凄かったですね・・デンヒカちゃん沢山あってうれしぬ・・・
しかしシーちゃん本買いそびれとかやらかして未だに思い出し拗れとかやりますコジコジ
フォロワーさん方ともお会いできて嬉しかったです・・・
遠方からいらしてる方とはお会いできるチャンスが少ないので貴重すぎて・・イベントじゃ喋り足りない!笑
無配も持ってって下さって有難うございました(^▽^)
シズメイというかシズ+メイというか何と言うか・・・な微妙な落書き本でした

次回参加予定イベントは11月のシティです
デンヒカアンソロ合わせだよ!!!!やったね!!!!!!!
今から本当に待ち遠しいです・・・というか原稿やろうね・・・?
新刊2種とか久しぶりにやらかそうかなぁと考えてます・・・
冬受かったらそっちになるかもしれないけど・・・ほら熱がこうガッと来てるうちに打っときたくてその ウン
どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ

そっそれとやっとこさ自家通販はじめました!
正直オンライン通販は初めてなのでドキドキですが始めたからには頑張って受付けますので
こちらも併せてお願いします〜お気軽にご利用くださいませ〜^▽^
夏こみお疲れ様でした

おつホミホミとポスカ表面に印刷予定だったポチャとヘアッ

まだ3日目がこれからありますが一足お先に、なつこみお疲れさまでしたー!
当日は駅ついた瞬間みんなで「寒ッ!!」と言ったくらい涼しかったので1日なかなか快適でしたね。
スペースまで足を運んでくださった方々有難うございました!楽しかったです〜
ペーパーはおろかポスターも準備できなかったのでちょっとしょぼスペースだったかな・・とか何とか
こみけ恒例となりつつあるコスもやってました!今回はコトネちゃん〜(´∀`)
実は前日サロペット染めたり帽子のリボン縫ったり出発10分前にウィッグ切ったりしてたんだけどね・・
いつにも増して急ピッチ作業でした。何とか形になってよかったけど染めムラとか色々酷いので早急に直したい
当日の売り子さんは、いつも一緒に参加してるのぞむちゃんがお仕事で来れなくなってしまったので
別ジャンルの友人にヒカリちゃんコスして貰いました本当にありがとうウニョちゃん・・!
デンヒカオンリーワンすぎて若干アウェーだったけ気がするけどデンヒカレイヤーさんを見掛けて
ウッヒョオオオオオオウ↑↑ってなれたので良しとします、まじでいるとはおもわなんだよ・・・・・・!!!
広場でpkレイヤーさん達に囲まれて幸せでした・・・構ってくださって本当有難うございました。
日焼け止め忘れてどうしよーとかどうでも良くなったよ!!デジカメ忘れたのは痛手だった〜><
pkスペースは終始人がいた感じがしますね〜しかしシャッター前まぶしかった
新刊も・・再版分足したら箱3つあって在庫ヤッター!って感じです└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
デンヒカ本のページ数がいつもより多いので何だか凄く漫画っぽいです。漫画なんだけど。
それと何度かアナウンスさせていただきました「Stand by Me!」に関してですが
若干ややこしいので、今回頒布分で値引き措置を終了させていただきますご了承ください・・!
ご協力有難うございましたっ(`・ω・´)

次回ふゆこみも一応参加予定です・・何だそうかなぁ〜デンヒカかなぁ〜今年デンヒカイヤーだもんなー
冬の前に次は来月のオンリーだけどね!版権オリジごった煮の自己満本出したいなぁ・・ペーパーでも良いんだけど