同人活動記録とかぽちぽち。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


しわすわす

また告知する前にコミケが終わってしまった・・・すみませんでした!
デンヒカ新刊出ました。無事発行できました。年に1冊は出さないとね。
BOOTHで新刊の通販も始まったので宜しくお願いします・・!

今年もいろいろありましたねー
ユニゾン10周年武道館ライブとかも行きましたねー
ありたスタンプとか出しましたねー
チュウニ稼働でJETブルノイ移植には本気でびっくりしましたねー

しかしなんといっても、ボルテ公募での作品採用ですよ!!!!
ジェネカ採用は本当、自分にとって忘れられない、物凄く有難いことだったなぁと思います。
採用eパス含めカード、それとお祝いの言葉など宝物ばかり増えました。
大好きな作品でイラスト採用は本当・‥ガタアシでしたね・‥都市伝説だと思いましたから・‥
通知メール来た時はゲーセンで絶叫しながら指ってました。採用コメントに今日は赤飯だとか
今日の夢占いの結果関係ねーなとか、帰りにお祝いでおやつしこたま買ってこようとか
書こうとしたんですけど思い留まりました。思い留まってコヤジですよ。何を留まったんでしょうね。
来年も公募の方でもガシガシ描いていきたいですね〜
勿論それ以外も、積極的に何かしら描いていく所存です。

とか言ってると冬のJB7、すぐそこですよ!
夏に予定してたイラスト本今度こそ・‥と思ってはいるのですが、ちょっと私生活がどうなるか
微妙なところなので出せたらな・‥?という感じです・‥初っ端からこんな調子で大丈夫だろうか
あっあとハルトちゃんアンソロジーに参加してます!そちらも追って告知させていただきます〜


そんなこんなで1年の締めがこんなで大丈夫か!
来年も宜しくどうぞお願いします〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来年はダイパ10周年だよ!!!!!!!!!!!!盛り上がろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
気付いたら1ヶ月

ぷぎゅじょまんだ捕獲した結果

オンリー告知から1ヶ月ですね・・また更新停滞しててすみません!
超今更ですが先月のオンリー有難うございました!未だに合同誌をお手に取って貰えて嬉しいな〜と思いました
売り子ののぞむちゃんとデンヒカコスしてました(*^O^*)冬服ヒカリちゃん着るの久々すぎた・・
まだまだダイパ界隈も元気だな〜って思いつつ、まったりかつレイヤーさんの多さにドキドキしてました


最近この時間になるとお絵かき欲モリモリになってます

オンリー終わってから堰を切ったようにきてますデッド君とビーンちゃん!
元々曲も好きでジャケ絵の子も凄く気になってたけど、巷で死球コンビ言われててウッッッくそかわいいってなって今に至ってます
と言うことで次回参加イベントのJB4でなんか出すかもしれません
ジャクボ自体はボルテで参加しますけどね!!ふゆこみで出せなかったボルテノマカプまとめ本!今度こそ!!!
それとじょまヴァリの鉛筆本の続き的な?リサも入れてなんかそんな感じの鉛筆本もまた出したいなと・・
死球本はほんとーに余裕あったら・・・なくてもペーパーとかその辺で捩じ込むと思いますが・・・
そんな感じでまたジャンル内で色々しっちゃかめっちゃかしてます。pkの二の舞!
うおおお

良いニーハイの日ということでりむるちゃん
ニーソ目立ってない!!!しかももう良い肉の日!!!
唐揚げ食べたい・・じょまんだ・・・

お久しぶりですぴの字です、生きてます、ついったーでは元気です
ビナカレから堰を切ったように立て込んで色々作業なうです_(:3 」∠)_
気付いたら1ヶ月終わってる!!!
ポケXも無事殿堂入りしたはいいけど爵位上げとブティック巡りしかしてません
普通に育てたい子とかいるしサファリも粘りたい!!全然やり込めてないですね(^-^)
拍手お返事もう少々お待ちください〜(>_<)
何かありましたらメールの方が反応早いのでそちらでお願いします。

取り敢えずお知らせまでに!

ふゆこみスペース頂きました!今回はボルテで参加します!
スペースは「2日目エ33b」です。ジャクボ以来だしおとげ同人新参なので緊張・・!
新刊は一応ボルテノマカプまとめ本を予定してます〜ハレルヤ組とか気になるあの子とかモリモリ描きたい
しっかしボルテはちょっと目を離すとキャラ増えてるよね・・・公式供給半端ない
それとまた恒例のアレも準備するぞ!!今回はおとげスペなのでそれに因んだ・・・でもボルテ関係ないよ!

ふゆこみ以降のイベント情報は取り敢えず、2月ジャクボ3、4月チャレ4には参加予定です。
3月はるこみは気力があったら・・・!!もし参加するならジャンルはポケだと思います(*^O^*)

脱稿した頃にまたお知らせ引っ提げて来れたらいいなーと!
それではまたちょっと潜ります〜三┏( ^o^)┛
なつやすみもおわるよ!

このまま行くと発売日前日に3DS買いに走りそうな予感セレナちゃん

なつやすみという概念がなくなってどれくらいたつだろうと思うと
時間の流れ早過ぎてヒャhッホオオオオオオオ!!!!ですね!意味不明!
サイトの方イラスト色々更新しました・・・ついったーからの落書き流用ばっかりですが;
アナログ落書き絵置き場などこっそり設置してみました
あと通販ですが、9/1まで受け付けてますので宜しかったらご利用くださいませー!
イラストリクエストもう少々お待ちください・・!長々とお待たせしてしまってすみません。

すごくいまさらですが夏こみお疲れ様でした・・・暑かったという以外覚えてない!
冬こみ申し込みました、が、今回はpkじゃなくておとげーで申し込みました!
ちょっとふらっと参加してみたかったので・・良かったらそちらの方でも仲良くしてください・・笑

ポケといえば来月のオンリーですね!
こっちでデンヒカします!出します!夏出せなかった分張り切っていきます!!
やっぱり1年に1冊は絶対出したいので・・・ほんとは2冊でも3冊でも出したい
スペース諸々決まり次第また追ってお知らせします〜〜
それとスパークは迷いましたが、ちょっと厳しそうなので参加見送りです(´・ω・`)一般で行く!

さてー冬までやること増えてきたのでおとげも程々にふんばるぞー!
ボルテアプデ頻度異常すぎて息切れてますが取り敢えずサヨナラデイズが好きすぎてずっと聞いてます
トリプルジャーニーも大概だね?!?!以前からコッソリあったスミス熱が一気に爆発しました・・・なんだこの企画・・・・
色々更新したよ

ヴァリしお弐寺ンデヴー
だけど寺やってないので私にはあんまり関係なかったよ!
今回の連動はニューディケ欲しいので8月からのジャーニーだけちょっとやります

サイト色々更新しましたー!
通販の方も8月半ばまでですが、宜しかったらご利用くださいませ。

それと夏こみですが、お友達のスペースにもしかしたらいるかもしれません〜
近くなったらまたお知らせしますo(^o^)o
つっか夏こみ休暇(笑)取ろうとしたらそこらへんがお盆休みだったという・・やったね!
あと9月のチャレ3申し込みました。
夏出せたらいいなーって思ってたデンヒカ予定してます!


「続きを読む」で拍手お返事です!
遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
続きを読む >>
毎度のことながら

タイトルロゴ初めて自力で作ったよー
ほとしょっぷさま万歳

さてちょっとしたお知らせだけぽいっつして去ります

今月15日のJB2、スペース来てました!【A60】だそうです。
どうぞ宜しくお願いします〜
音ゲ超久しぶりというかボルテが初めてでアワワ

さ、て、新刊間に合うかな???(*^O^*)
頑張ります


以下ひとりごと

まじで今月ボルテ連動畳み掛けてグエエエエってなってる
リフレク連動もそうだけどポリシーブレイク!!!!!!!ヴァリス!!!!!!
イベント明けまでまともに出来そうに無いので終わったらマッハでブレイクしに行きます(否台パン)
どっちも期間短いね
あと指も大君とパルス移植やったねーーーー!!!
さっさと解禁したいけどこっちもイベント後かな・・ヘヘ・・

しっかし最近月イチでイベント始まってるから色々追いつかねー!フライングキャッチ促進有難いです(まだ3曲目)
インフィニットインフェルノオオオオウウ

BOOTH服だけどインフェクション!
さんぼる本表紙レイシスちゃん

JB2まであと1ヶ月切ったね!絶賛表紙作業中です
今更ながらカット不備ありそうでソワソワしてるけど何とかなると信じよう
つっか来年JB3????参加出来たらいいね??(*^O^*)

しかし原稿期間なのに音ゲーイベント多すぎんだよ!!!!!!!
フライングキャッチは思いのほか伸びなくてじょまんだちゃんとびなす遠くてオアアアーってなってる
学園は割とさくさくエレクリ解禁できそうなのになんだこの差
ボルテはネタ探しと言ってメインでまわしてるから連動おのずと終わりそうだけど
今週からコレットサマーだよなんだよスプリングも殆ど解禁終わってないよ、せめて水鏡くらい花咲かせろ
まあなんつーか、6月はゲーセン閑散期だとおもって油断も隙もないこんまいだったね

ポケも漸くXY情報続々でわくわくしてます・・カルムくんにセレナちゃん・・
新虫ポケのかわいさに悶えてるよ!
ようせいのかぜ覚えるフェアリータイプっ子にはTOTTOとかトッティーとかウィリーとかNNつける絶対にだ
あれ、名前6文字解禁だっけ!ならばさんびょうしってつけようか
このままだと他のこんぽざさん方のお名前付けそうで怖いね!!!

あっなんか普通のブログっぽくぐだぐだ書けた
「続きを読む」で拍手お返事です〜
続きを読む >>
仏滅ひな祭り


髪ピョコが断ち切られる悲しみ
とっくに原稿終わってたけどスキャンと写植がまだだったよ!
セリフメモってなかったから今必死になって考えてるよ!

リクはもう少々お待ち下さい・・!すみません〜

BMBSでぽんくんが仏滅ひな祭りを推しまくってたせいでつい口に出しちゃうよ縁起でもねーよ
ギタドラ界のイライラ坊やさんのアルバムちょう楽しみです
買い逃しまくってたそたバムも仮予約噛ましたしあとは猫叉バム買う CD破産する・・・
キエー

遅ればせながらばたん日トウコちゃん

今月頭に飼い猫により右手負傷事件が起きましたがいよいよ傷口治って来たなー
というにも関わらず先日、今度はざっくり右足怪我させられちゃったよ!!!どんだけだよ!!
というわけで足以外は元気ですどうも└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
元気すぎてじゃえぽユースト視聴完走しちゃったよ・・・今何歩ー?じゃえぽー!
あーー・・しかし週末色々用事あんのに大丈夫かなー

と個人的近況はさておき
こみけ申し込みましたー何だかんだ考えた末結局安定のデンヒカちゃんです
描きたいデンヒカがあるのでもし受かったら頑張ります(`・ω・´)
シズメイちゃんも・・・春だけじゃなくもう1回くらいどっかで捩じ込みたいナー!!ってちょっと考えてる・・・
まさかの2冊フラグ・・・と明言するとおじゃんになる法則があるので未定ということで。笑
気持ちの中ではやる気あるんですけどねーーーーー_(:3 」∠)_ウウム

こみけ前はオンリーですかね、そちらではサブ主♀?みたいなの出したいですね。毎度の事ながら何サークルだ。
やばいぞ思ったほど時間ない。焦る気持ちほど早くは進まないってポルノさんが言ってた!何か違うな。


「続きを読む」で拍手お返事です!
続きを読む >>
きさらぎ

チェレン先生とコリンクたんかわいすぎて終始涎出しながらアニポケ見てました(とてもきたない)
イケメン可愛いよチェレン先生

うちの猫たちの喧嘩の仲裁したら名誉の負傷を負ってしまい
原稿も佳境なのに右手プルプルになってしまいました地味に痛い 押すと痛い
こみけ申し込みもしなーなー

9月にチャレンジャ3開催予定らしいですね・・!夏こみダメだったらサークル参加しようかなと思ってます
その頃はさんぼるの方とか創作の方コッソリ準備したいので両方参加はきついかなと・・_(:3 」∠)_
でも一般では行くと思いますけどね!こみけだったらまたコスするかもね!!ワーイ!

その前に5月に向けて今からプロット練っとこう・・何だかんだでオンリー発行予定の本が厚くなりそうなので。
二次創作で厚い本って個人的になかなか出せないなーというかそこまでネタ降ってこないので
原稿ペースがつかめない・・・!あと近年の反省としてはやめはやめの行動をしたいなぁとかナントカカントカ


最近びまにバックステージを作業用BGMとして聞いてるんですけど面白すぎて作業妨害になってて困ってます
あさきさんのサイト通ってた頃が懐かしい
そた'sキッチンめっちゃお腹空く