同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウオオオオオアアアアアーーッなつこみおしらせ | main | オンリーとか色々 >>
夏こみお疲れ様でした

おつホミホミとポスカ表面に印刷予定だったポチャとヘアッ

まだ3日目がこれからありますが一足お先に、なつこみお疲れさまでしたー!
当日は駅ついた瞬間みんなで「寒ッ!!」と言ったくらい涼しかったので1日なかなか快適でしたね。
スペースまで足を運んでくださった方々有難うございました!楽しかったです〜
ペーパーはおろかポスターも準備できなかったのでちょっとしょぼスペースだったかな・・とか何とか
こみけ恒例となりつつあるコスもやってました!今回はコトネちゃん〜(´∀`)
実は前日サロペット染めたり帽子のリボン縫ったり出発10分前にウィッグ切ったりしてたんだけどね・・
いつにも増して急ピッチ作業でした。何とか形になってよかったけど染めムラとか色々酷いので早急に直したい
当日の売り子さんは、いつも一緒に参加してるのぞむちゃんがお仕事で来れなくなってしまったので
別ジャンルの友人にヒカリちゃんコスして貰いました本当にありがとうウニョちゃん・・!
デンヒカオンリーワンすぎて若干アウェーだったけ気がするけどデンヒカレイヤーさんを見掛けて
ウッヒョオオオオオオウ↑↑ってなれたので良しとします、まじでいるとはおもわなんだよ・・・・・・!!!
広場でpkレイヤーさん達に囲まれて幸せでした・・・構ってくださって本当有難うございました。
日焼け止め忘れてどうしよーとかどうでも良くなったよ!!デジカメ忘れたのは痛手だった〜><
pkスペースは終始人がいた感じがしますね〜しかしシャッター前まぶしかった
新刊も・・再版分足したら箱3つあって在庫ヤッター!って感じです└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
デンヒカ本のページ数がいつもより多いので何だか凄く漫画っぽいです。漫画なんだけど。
それと何度かアナウンスさせていただきました「Stand by Me!」に関してですが
若干ややこしいので、今回頒布分で値引き措置を終了させていただきますご了承ください・・!
ご協力有難うございましたっ(`・ω・´)

次回ふゆこみも一応参加予定です・・何だそうかなぁ〜デンヒカかなぁ〜今年デンヒカイヤーだもんなー
冬の前に次は来月のオンリーだけどね!版権オリジごった煮の自己満本出したいなぁ・・ペーパーでも良いんだけど
スポンサーサイト