同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ちゃれんじゃ持ってくものメモ | main | 近況まとめ的な >>
オンリーお疲れ様でした!

おつおつ超らくがきシーちゃんメイちゃん

よく考えたら東京オンリーって2年ぶり?とかそんなんでしたね
という訳で参加された皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした!!
以下ちょっと感想もどき

5階フロアは終始賑やかでしたね〜でもスペースで結構まったりしてました^O^
2回目のお隣という奇跡の配置だったataruさんとデンヒカトーク沢山出来て幸せでした・・
こっそりウェーブバッジを着けてたのに反応頂けて良かったですwwwこういうときしか着けられない!!www
というかバッジ差し入れとかアホだろぴのじ・・受け取って貰えて良かったですすみませんでした有難うございました
なつこみで買い物しなかった反動が凄かったですね・・デンヒカちゃん沢山あってうれしぬ・・・
しかしシーちゃん本買いそびれとかやらかして未だに思い出し拗れとかやりますコジコジ
フォロワーさん方ともお会いできて嬉しかったです・・・
遠方からいらしてる方とはお会いできるチャンスが少ないので貴重すぎて・・イベントじゃ喋り足りない!笑
無配も持ってって下さって有難うございました(^▽^)
シズメイというかシズ+メイというか何と言うか・・・な微妙な落書き本でした

次回参加予定イベントは11月のシティです
デンヒカアンソロ合わせだよ!!!!やったね!!!!!!!
今から本当に待ち遠しいです・・・というか原稿やろうね・・・?
新刊2種とか久しぶりにやらかそうかなぁと考えてます・・・
冬受かったらそっちになるかもしれないけど・・・ほら熱がこうガッと来てるうちに打っときたくてその ウン
どうぞ宜しくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ

そっそれとやっとこさ自家通販はじめました!
正直オンライン通販は初めてなのでドキドキですが始めたからには頑張って受付けますので
こちらも併せてお願いします〜お気軽にご利用くださいませ〜^▽^
