同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふゆこみあれこれ | main | あけました2013!! >>
おつかれさまでした

おつめいちゃん

という訳でまた最終日がありますが
ふゆこみお疲れ様でした!!
当スペースまで足を運んでくださった方、本をご購入くださいました方、差し入れ下さった方・・
本当に有難うございました!おかげさまでめちゃくちゃ楽しかったです。
相変わらず差し入れ片手に突撃しまくった各サークル様方も構っていただき嬉しかったです!!
あとアフター飲み会に飛び入りさせてもらったり・・久しぶりの飲み会もあってはっちゃけまくりましたすみません^O^

とぐだぐだ打ってたらまた長くなってしまいましたので
「続きを読む」からどうぞ〜
ぐだぐだ語り2012ラストデイズ


コスも新刊もなくって更に背面側面シャッター全開でガクブル寒い場所で色々厳しかった・・_(:3 」∠)_
新刊ないですかと言われる度心苦しかったです、本当すみません!
前日まで作業予定でしたが、ここ最近体調不良が続き寝不足もたたり遂にダウンしてしまいまして・・やむなく落としてしまったという経緯とかなんとか
体調悪い時にまでギリギリになってやってるほうが悪いので今後気をつけますハイ

しかしデンヒカイヤーということもあって今年は本当デンヒカ尽くしの1年だったなーと思います
デンヒカレイヤーさんを夏冬両方で見掛けるなんてそう滅多ないよ?!
来年もちょっとペースダウンすると言いつつきっと毎日息をするかのようにデンヒカ言ってると思います\デンヒカ/
あと夏こみからの失速感半端なかったですね└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘ピエエエ
オンリー、シティ、冬こみと3つもあったのに全然頑張れなかった・・遺憾。
その分シーちゃんに全部持ってかれたような気がするぴの字はちょっとセイガイハの海の藻屑になるべき
シーちゃんといえば海、沖縄江ノ島稲毛海岸と海尽くしの1年でもあった気がします
3分の1つりたまじゃねーか
コスイベも行ったなー(≝ ⊖ ≝)
ついでにこんまいへのお布施も増えた増えた・・・特にソーサー稼動してからゲーセン来店率やばい増えましたね
さんぼるにも貢ぎ始めて最近はサニパVENUSのせいで毎日ウィザウチュナイしてるよーーーリフレクは回避できたと思ったのに・・・

まあそんな感じの1年でしたねあっちゅーーーまです!!
残念ながら年賀状は今描いてます、というか年賀状すら買ってません

何だか例年通りの年末迎えてしまってますねー^O^
来年もこの調子ですがどうぞ宜しくお願いいたします!!(*^o^*)

それでは3日目に備えて寝ます(笑)
スポンサーサイト