同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 今月中には終わらすよ | main | 色々更新 >>
きさらぎ

チェレン先生とコリンクたんかわいすぎて終始涎出しながらアニポケ見てました(とてもきたない)
イケメン可愛いよチェレン先生

うちの猫たちの喧嘩の仲裁したら名誉の負傷を負ってしまい
原稿も佳境なのに右手プルプルになってしまいました地味に痛い 押すと痛い
こみけ申し込みもしなーなー

9月にチャレンジャ3開催予定らしいですね・・!夏こみダメだったらサークル参加しようかなと思ってます
その頃はさんぼるの方とか創作の方コッソリ準備したいので両方参加はきついかなと・・_(:3 」∠)_
でも一般では行くと思いますけどね!こみけだったらまたコスするかもね!!ワーイ!

その前に5月に向けて今からプロット練っとこう・・何だかんだでオンリー発行予定の本が厚くなりそうなので。
二次創作で厚い本って個人的になかなか出せないなーというかそこまでネタ降ってこないので
原稿ペースがつかめない・・・!あと近年の反省としてはやめはやめの行動をしたいなぁとかナントカカントカ


最近びまにバックステージを作業用BGMとして聞いてるんですけど面白すぎて作業妨害になってて困ってます
あさきさんのサイト通ってた頃が懐かしい
そた'sキッチンめっちゃお腹空く
