同人活動記録とかぽちぽち。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 色々更新 | main | 仏滅ひな祭り >>
キエー

遅ればせながらばたん日トウコちゃん

今月頭に飼い猫により右手負傷事件が起きましたがいよいよ傷口治って来たなー
というにも関わらず先日、今度はざっくり右足怪我させられちゃったよ!!!どんだけだよ!!
というわけで足以外は元気ですどうも└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
元気すぎてじゃえぽユースト視聴完走しちゃったよ・・・今何歩ー?じゃえぽー!
あーー・・しかし週末色々用事あんのに大丈夫かなー

と個人的近況はさておき
こみけ申し込みましたー何だかんだ考えた末結局安定のデンヒカちゃんです
描きたいデンヒカがあるのでもし受かったら頑張ります(`・ω・´)
シズメイちゃんも・・・春だけじゃなくもう1回くらいどっかで捩じ込みたいナー!!ってちょっと考えてる・・・
まさかの2冊フラグ・・・と明言するとおじゃんになる法則があるので未定ということで。笑
気持ちの中ではやる気あるんですけどねーーーーー_(:3 」∠)_ウウム

こみけ前はオンリーですかね、そちらではサブ主♀?みたいなの出したいですね。毎度の事ながら何サークルだ。
やばいぞ思ったほど時間ない。焦る気持ちほど早くは進まないってポルノさんが言ってた!何か違うな。


「続きを読む」で拍手お返事です!
拍手お返事です〜遅くなってすみません;

>神田小宝さま
拍手並びにご返信有難うございました!
リクエストはチェレベルの方を受けさせていただきますね。
少々お時間を頂いてしまいますが、どうか暫くお待ち下さいませ。
完成しましたらブログにてイラスト公開のお知らせ致します(*^O^*)
