同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< キエー | main | 久しぶりにつきお知らせとか >>
仏滅ひな祭り


髪ピョコが断ち切られる悲しみ
とっくに原稿終わってたけどスキャンと写植がまだだったよ!
セリフメモってなかったから今必死になって考えてるよ!

リクはもう少々お待ち下さい・・!すみません〜

BMBSでぽんくんが仏滅ひな祭りを推しまくってたせいでつい口に出しちゃうよ縁起でもねーよ
ギタドラ界のイライラ坊やさんのアルバムちょう楽しみです
買い逃しまくってたそたバムも仮予約噛ましたしあとは猫叉バム買う CD破産する・・・
