同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< †ナギサの小悪魔† | main | インフィニットインフェルノオオオオウウ >>
オンリーお疲れ様でした!
もう先週ですか?本当時間経つの早い
チャレ2お疲れ様でした!
スペースまで足を運んでくださって有難うございましたー!(*^O^*)
当日朝に無配デンヒカ本のコピー走っていたので会場入りが1時間ほど遅くなってしまい
丁度会場がごった返しの中に入ったときはびっくりしました(◉‿◉)流石や
挨拶行っていた時間が長かったので、スペース留守にしてた時間が長かったかもしれません><
午後は相変わらずまったりしてました、シズメイというかシーちゃんに反応いただいて有難うございます
シーちゃん好きの方々は皆さん似たような反応されるのでなんかこう・・・親近感・・・(^-^)
今回はシーちゃん関連のアレコレが割とあったので私大勝利でした、はい、冬以来だよ!

今回も色々頑張れなかった・・!ので次出すデンヒカ本に再録という形になりそうです・・
表紙頑張ったんだけどどうしようね〜^O^まあいいや
そして夏こみですが、ついに初落選です。つかC78からずっと当選していたのが運が良かっただけですね
なので次回参加イベントは7月のJB2と9月のチャレ3になります〜o(^o^)o
JB2はボルテサークルです〜今週ボルテII稼動なのでそっち遊んでから改めてネタまとめる
チャレ3は夏出したかったデンヒカか、今回のチャレ2で出したかったサブ主♀かで揺らいでます・・両方?まさか
そのへんも決まり次第追々告知します✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

それと通販で今回無配していたデンヒカ本も受付けますので宜しければご利用下さい^O^
