同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< オンリーお疲れ様でした! | main | 毎度のことながら >>
インフィニットインフェルノオオオオウウ

BOOTH服だけどインフェクション!
さんぼる本表紙レイシスちゃん

JB2まであと1ヶ月切ったね!絶賛表紙作業中です
今更ながらカット不備ありそうでソワソワしてるけど何とかなると信じよう
つっか来年JB3????参加出来たらいいね??(*^O^*)

しかし原稿期間なのに音ゲーイベント多すぎんだよ!!!!!!!
フライングキャッチは思いのほか伸びなくてじょまんだちゃんとびなす遠くてオアアアーってなってる
学園は割とさくさくエレクリ解禁できそうなのになんだこの差
ボルテはネタ探しと言ってメインでまわしてるから連動おのずと終わりそうだけど
今週からコレットサマーだよなんだよスプリングも殆ど解禁終わってないよ、せめて水鏡くらい花咲かせろ
まあなんつーか、6月はゲーセン閑散期だとおもって油断も隙もないこんまいだったね

ポケも漸くXY情報続々でわくわくしてます・・カルムくんにセレナちゃん・・
新虫ポケのかわいさに悶えてるよ!
ようせいのかぜ覚えるフェアリータイプっ子にはTOTTOとかトッティーとかウィリーとかNNつける絶対にだ
あれ、名前6文字解禁だっけ!ならばさんびょうしってつけようか
このままだと他のこんぽざさん方のお名前付けそうで怖いね!!!

あっなんか普通のブログっぽくぐだぐだ書けた
「続きを読む」で拍手お返事です〜

>神田小宝さま
拍手有難うございました!
こちらこそ大変遅くなってしまいすみませんでした;
リクエストですが、またこの頻度のペースとなるかも分かりませんが
是非ともまた送って下さいませ^▽^なるべくもっと早めにお応え出来るよう頑張ります;
お礼ですか?!お気になさらずとも・・!
