同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< インフィニットインフェルノオオオオウウ | main | JBおしらせ〜 >>
毎度のことながら

タイトルロゴ初めて自力で作ったよー
ほとしょっぷさま万歳

さてちょっとしたお知らせだけぽいっつして去ります

今月15日のJB2、スペース来てました!【A60】だそうです。
どうぞ宜しくお願いします〜
音ゲ超久しぶりというかボルテが初めてでアワワ

さ、て、新刊間に合うかな???(*^O^*)
頑張ります


以下ひとりごと

まじで今月ボルテ連動畳み掛けてグエエエエってなってる
リフレク連動もそうだけどポリシーブレイク!!!!!!!ヴァリス!!!!!!
イベント明けまでまともに出来そうに無いので終わったらマッハでブレイクしに行きます(否台パン)
どっちも期間短いね
あと指も大君とパルス移植やったねーーーー!!!
さっさと解禁したいけどこっちもイベント後かな・・ヘヘ・・

しっかし最近月イチでイベント始まってるから色々追いつかねー!フライングキャッチ促進有難いです(まだ3曲目)
