同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チャレンジャ3お知らせ! | main | 朝から晩までビーナスしたい >>
チャレ3お疲れ様でした
ちょっと日にち経ってしまいましたが、先週のオンリーお疲れ様でした!
割とまったりな感じで、更に都産貿机で広いスペースだったので
売り子ののぞむちゃんとだいぶぐーたらしてました✌( '.' )✌
スペースまで遊びに来てくださった方や構って下さった皆様、本当に有難うございましたー!!
あんまり買わないかなーって思ってたけど結局いつもくらい買い物したよねー^O^

新刊無事に引っ提げてのイベントは久々?春ぶりでした。
印刷も綺麗で表紙マットPP加工でによによしてました・・新刊があるって素晴らしい
しかし恒例のスーパーギリギリ原稿だったせいで誤字のオンパレードです。普段より5倍増しです。
ここで言っちゃうけど覚えてるだけでどいつもこいつも、CAMPAIGN、奥付のURLですかね。
URLはほんとやっちゃいけないだろ!!っていう・・・間違え方も古典的だしね?!└(^o^)┘
次回以降頒布する分の本にはきちんと訂正しておきます・・!特にセリフとURL・・・

アフターもめちゃくちゃ楽しかったです!!!
印刷所について語れたのはほんと勉強になりました・・
冬こみ受かったら使いたい印刷所さんアレコレピックアップしておこう
あと衝撃の真実とか飲み会テンションとかすっげーーカオスな空間だったと思います
ぽへさん、明菜さん、うぎさん、矢萩さん有難うございましたー!(*^O^*)

次回イベント参加予定は冬こみ、受かってたらボルテですかね!
今から描きたいものがモリモリしてるので時間あるうちにまとめたいですo(^o^)o
それと来月?とかその辺でちょろちょろお知らせできたら良いなあと・・!

リクエストお待たせしてすみません・・!><
ベストウイッシュ終了前までには捩じ込みたいです・・!!
そういえばオリジン放送もう今週なのか!
そしてXY発売2週間前切ってる?まじかよーー!!X買います。
新ポケもまだまだ続々と!アマルルガをアマルガと空目するしかなかったので(音ゲ曲)
今からアマルガムってNN付ける事が決定してますはあ可愛いよう
アニポケもセレナちゃんとシトロンユリーカたん登場だし主♀枠復帰で
今から本当に楽しみだーーー!!その前に3DS買おう
スポンサーサイト