同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< チャレ3お疲れ様でした | main | うおおお >>
朝から晩までビーナスしたい
今週のびなまも震えながら視聴していましたぴのじです。
ポケXYとおとげの狭間でガッタガッタしてるよ!

ちょこっとお知らせです!

VENUSカレンダー参加させて頂きました!
2014年9月の担当しています。
2年分のカレンダーというスペシャルハイパー豪華仕様!!!ガチで朝から晩までビーナス出来ますね!!!
来週20日開催の大阪フィルソで頒布になるそうなのでどうぞ宜しくお願いします〜


以下余談
XY発売日前日の駆け込み3DS購入してXプレイ中です。
現在5個目のバッジ放置してパルレってますニャオニクスたんかわいすぎてつらい
ポケもそこそこにしてやることやろう・・・ほんと時間泥棒というか麻薬だよパルレ・・・
ニャオニクスたんに限らずほんとどの子も可愛いのでずるいです
おれのよめことレディバたんもエネコたんも可愛くてストーリー進みません✌( '.' )✌
かわいいよ・・?かわいいんだけど・・・?かわいい・・かわいい・・・ってブツブツ言ってたら
兄貴にガチ心配されましたテヘペロ いやだってほらかわいいし
ストーリー諸々バレはつなビィの方で写メ実況してます

びなすバムいよいよ来週ですね早すぎる〜ちゅちゅちゅちゅ〜な〜い〜
デジタルライブツアー?とかほんと?流石に遠征行けないので関東のみでウォウウォウしようと思います
の前にチケット当てないとね?!来春のユニゾン当選した勢いでこっちも当てたいね?!
