同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 朝から晩までビーナスしたい | main | ふゆこみお疲れ様でした(●^o^●) >>
うおおお

良いニーハイの日ということでりむるちゃん
ニーソ目立ってない!!!しかももう良い肉の日!!!
唐揚げ食べたい・・じょまんだ・・・

お久しぶりですぴの字です、生きてます、ついったーでは元気です
ビナカレから堰を切ったように立て込んで色々作業なうです_(:3 」∠)_
気付いたら1ヶ月終わってる!!!
ポケXも無事殿堂入りしたはいいけど爵位上げとブティック巡りしかしてません
普通に育てたい子とかいるしサファリも粘りたい!!全然やり込めてないですね(^-^)
拍手お返事もう少々お待ちください〜(>_<)
何かありましたらメールの方が反応早いのでそちらでお願いします。

取り敢えずお知らせまでに!

ふゆこみスペース頂きました!今回はボルテで参加します!
スペースは「2日目エ33b」です。ジャクボ以来だしおとげ同人新参なので緊張・・!
新刊は一応ボルテノマカプまとめ本を予定してます〜ハレルヤ組とか気になるあの子とかモリモリ描きたい
しっかしボルテはちょっと目を離すとキャラ増えてるよね・・・公式供給半端ない
それとまた恒例のアレも準備するぞ!!今回はおとげスペなのでそれに因んだ・・・でもボルテ関係ないよ!

ふゆこみ以降のイベント情報は取り敢えず、2月ジャクボ3、4月チャレ4には参加予定です。
3月はるこみは気力があったら・・・!!もし参加するならジャンルはポケだと思います(*^O^*)

脱稿した頃にまたお知らせ引っ提げて来れたらいいなーと!
それではまたちょっと潜ります〜三┏( ^o^)┛
