同人活動記録とかぽちぽち。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< うおおお | main | ヘイヘイピッチャービビッてる〜 >>
ふゆこみお疲れ様でした(●^o^●)
なんとかふゆこみ乗りきったぴのじです。
前日告知出来なくてすみませんでした…!

先ずはC85お疲れ様でした!!
当スペースまで足を運んでくださった方、本を手にとって下さった方、有難うございました!
売り子さんとフラワーコス合わせでスペースいました(*^O^*)
私は青い口紅の男の子の方でした。売り子さんの女の子めちゃ可愛かった…
しかし思った以上に反応頂けて嬉しかったです…!
本も既刊しか持ち込めませんでしたが、ボルテ本完売しました…有難うございますヽ(;▽;)ノ
JB3に向けて増刷するぞー!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
それとまともに告知出来ませんでしたが、ポップンVENUSアンソロに参加させて頂いております…!
参加者も豪華で端から端までビーナス仕様です…家宝がまた増えたしあわせ…
ノベルティもナイス選出です。じわじわくる…(^-^)

どういうわけか年末です。本年もお世話になりました。
KAC観戦してサイン会行ってこみけで締める年末です。
KACは1日目だけ行きましたがいやあ…ボルテ熱かった…!
生で見る臨場感というか、手に汗握る戦いを見て震えてきました。
ランカー同士の競り合いには目を見張るものがありました…ヽ(;▽;)ノ
サイン会はなんてーか…今年もう言い残すこと無いくらいでした…
ぼくはそたさんにあえただけでしあわせです†こぷろおつでした
来月のリリパ楽しみや!!!!!わあ!!!!


長くなったのでたたみました
年末のごあいさつ諸々は「続きを読む」からどうぞ!(`・ω・´)

さて続きです(`・ω・´)

十大ニュース書かないと年越せないのでちょちょっと書かせてね!
・ウィザウチュナイからこんぽざに嵌まり出す
・おとげ同人始める
・あいこちゃん15th!!
・昔馴染みのゲーセン、ミッキー閉店オフ
・ポケXY、メダデュアル発売!!
・セカオワユニゾンetaびまに等々割とライブ三昧した気がする
・ボルテで念願のドリーミン赤、フリッキー赤クリア!
・コスも色々着たし撮ったし見聞広がる
・ゲーセン行く頻度とプレー頻度超上昇
・何だかんだ生そたさんに会えたのが…!

こんまい充したなって思うわ…
CD購入量も上がったし天庭ツアーから色々ポザ充し始めるし
何よりびなすだよ…指でWWV粘着してフルコン称号取ったら
指の地力上がったよ…あとポプもリフも上達したよ…びなすすげえよ…

でもなにか起きたというより、多方面でまた沢山の出会いがあったことが
今年の印象ですね。おとげ然りポケ然り。
ミッキー閉店は通っていた頃を思い出して…自分のオフ会原点でした。
そしてその頃出会った方々とのオフも出来て本当良かったです。

頻繁に色んな方と交流が増えて物凄く濃い1年となりました。
あとちょっとで年明けですが、来年も宜しくどうぞ!お願いします!(●^o^●)♥
スポンサーサイト