同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふゆこみお疲れ様でした(●^o^●) | main | JB3おつかれさまでした >>
ヘイヘイピッチャービビッてる〜
ペッペペーーペペペペーー
スタジアム解禁全然進んでません。コヤジカードさえまだな体たらく あと1試合・・・
後半戦の曲やっと聞いてるけど色々突っ込みどころ多くて早く解禁したい!!!

と余談は後ろの方にもってって
イベント情報です!ヽ(*´▽`*)ノ

もう来週ですが、Junction Box 3に参加します。スペースNoは「き36」です。
当初はボルテスペースを予定していたのですが、新刊に合わせた配置が良かったので
今回は指曲擬人化でスペースとりました。曲擬本が!出ます!!


「Colorful Jukebox」
フルカラーイラスト本/A5変形/20P
最近一緒になって色々やってる凪原さんとのjubeat収録曲擬人化イラスト合同誌です!
表紙やロゴはなぎさんに担当していただきました。かわいい・・・・・!!!
割とお互い急ピッチスーパー進捗どうですかモードでの作業でしたが
なんとか踏ん張って完成させたので、ぜひお手に取っていただければ幸いです!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
曲数的に言うと17曲分あるよ!合作もやったよ!モリモリ楽しかった・・

その他持ち物はふゆこみと同じです。
ボルテオールキャラ本とじょまんだとヴァリスの本、ちょこっと再版します。
ふゆこみ新刊予定だった物は次回JB4で出せたら!と思ってます(`・ω・´)
それと今回のJBはコスします!こっちもふゆこみと同じくフラワーやっちゃおっかな〜な感じです

あっあと
ちゃんと告知できてなかったのでも一回アナウンスします

ふゆこみ発行のポプVENUSアンソロに漫画8ページ参加させていただいております。
こちらのアンソロは今回のJB3で頒布終了となるそうです・・!
ほんとーーーーに凄いアンソロです、豪華です、どのページもウォウウォウまぶしいです。ぜひともどうぞo(^o^)o♡

そんな感じでJB3はどうぞ宜しくお願いします!!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘


「続きを読む」で近況という名の余談です
以下余談

リリパお疲れ様でした。物販全滅組です。物販なんてなかったんや・・・
というか前日まで修羅場モードだったせいかチケット忘れて行きました\(^o^)/取りに帰ったよ!
でもそんなことどうでも良くなるくらいライブ楽しかった・・・!!
そたさんとびなすで体力半分以上使い果たしました本望です あれでよく4時間で収まったよな・・
ビーンボール聞いてからリリパ行きたかったなぁ・・あとおかえり満
絶賛筋肉痛で首と足と腕がプルップルしててちょういてえですサロンパスなどなかった

原稿諸々でおとげあんまり出来てなかったけどこっそりスパーダ始めてました。
とりあえずステップアップ一通りやってます。ペチペチ楽しい!
スタジアム曲は後半戦含めやっと追えてるけど、ボルテがKACくらいからさっぱりなので
そっちも何とかしたい・・・アプデ多すぎや!!タロットとかシャレオツだけど!
スポンサーサイト