同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ヘイヘイピッチャービビッてる〜 | main | のろのろと >>
JB3おつかれさまでした

アフターに飛び入りさせて頂いた時に撮らせて頂いたレプリカケーキ!
よしくん、角ちゃんお誕生日おめでとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちょっと経ってしまいましたが先週のJB3お疲れ様でした!
スペースまで遊びに来てくださったり、コスに反応してくださったり皆様有難うございました!!
曲擬スペースなのにフラワーコスでした。おかげさまでめっちゃ楽しかった・・・!
開場時間と閉会間際、スペース空けててすみませんでした;;着替えや撮影で消えてました
本も色んな方のお手に取っていただけて嬉しかったです(*^O^*)
新刊でした曲擬合同誌は、凪原さんとあーだこーだしながら踏ん張ったので楽しんで頂けたら幸いです(*´▽`*)
ついったのフォロワーさんやイベントでお世話になってる方々ともお話したり差し入れ頂いたり・・・

びっくりしたのが、ついったでお世話になっているかなと納豆さんからのこちらのお手製グッズ!!!!
うちの曲擬っ子達をモチーフにしたクルミボタンを頂きました!!!!!!!!!!!うおおおお!!!!!((└(:3」┌)┘))
めっちゃうれしい・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・
あと〜まあびっくりしたってーとあれか・・周知のことですが本当びっくりしたというか怖かった・・・

来週辺りからぼちぼち自家通販再開します!その時に合同誌も通販しますのでもう少々お待ちください〜
次回参加予定イベント予定は4月のポケオンリーことチャレ4です!デンヒカします!!
おとげーオンリーは7月のJB4かな・・流石に4月の大阪は厳しいwww
