同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< JB3おつかれさまでした | main | 気付いたら前日!! >>
のろのろと
通販再開しました!
昨年秋のデンヒカ本、曲擬合同誌も対応してますので宜しければご利用くださいませ✌( '.' )✌
たぶん4月頭とかそのへんまで受け付けてます。宜しくお願いします(*^O^*)

それとイラストもちょこっと追加しました。
じょまんだとびーなす増えてきたからポプカテゴリ作ろうか考えたけどまあいいかーってなってます


近況ちょろっと
16日辺りまでコスイベx2とかじゃえぽとかあって割とアクティブだった反動か
先週はぐだぐだウィークでした 休日昼まで寝られるしあわせ
今週からはそこそこに、チャレ4用デンヒカネタねりねりします・・というか最近そればっか考えてる
やっぱりデンヒカかわいい・・・まだまだ描きたいことが増えてくる!!!
というのも、このシチュのデンヒカとかかわいくね・・という只の脳内変換機能がデンヒカに対応しすぎているせいですどうも( ◠‿◠ )
いつもそんなノリで描いてます
砂糖吐くかんじのも勿論大好きですが自分には到底描けそうにないです砂糖デンジとかペンへし折る
砂糖ヒカリちゃんなら描いてもいいかもしれない

さとう・・佐藤藤森・・アレッ
