同人活動記録とかぽちぽち。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< のろのろと | main | 気付いたら1ヶ月 >>
気付いたら前日!!

色々あってご無沙汰になってしまいましたがイベントのお知らせです!

20日(日)のチャレンジャー!4に参加します。スペースは【B26】です。
今回も元気にデンヒカスペース!しかもコス可ということなのでなんか着ようと思ってますo(^o^)o♡
新刊ですが、今月頭らへんに風邪引いてしまってやむなく見送ることになりました・・・_(:3 」∠)_
今は鼻ズビズビしてるだけで超元気です。当日もズビッてたらすみません(^-^)
なつこみ受かったらそっちで!!!絶対出します!!!!!!最近個人誌こんなんばっかや!!!!!ジャクボもあるよ!!!!!

それはさておき
いやー目新しいのがないのは寂しいね?!ということでひっさびさにポストカードにょりにょり描いてました

スプリングオブデンヒカ!!!!!春てか初夏っぽい色ゴリゴリしてました
こちらは無配なのでよかったら貰ってやってくださいませ〜ヽ(`・ω・´)ノ

その他持ち物は既刊のみとなります。
昨年発行のデンヒカ・シズメイや合同誌も持って行きます〜
音ゲ本の持ち込み予定はありませんのでご了承くださいませ。


余談ですが
地味に来週は誕生日週なのでイベントで祝って乞食!!!!うそですでも遊びに来てくださったら嬉しいので、当日はどうぞ宜しくお願いします!
イベント終わったらぷぎゅっとじょまんだ狩るぞーーーー!!!!!
