同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 気付いたら前日!! | main | もう当日じゃねーか!! >>
気付いたら1ヶ月

ぷぎゅじょまんだ捕獲した結果

オンリー告知から1ヶ月ですね・・また更新停滞しててすみません!
超今更ですが先月のオンリー有難うございました!未だに合同誌をお手に取って貰えて嬉しいな〜と思いました
売り子ののぞむちゃんとデンヒカコスしてました(*^O^*)冬服ヒカリちゃん着るの久々すぎた・・
まだまだダイパ界隈も元気だな〜って思いつつ、まったりかつレイヤーさんの多さにドキドキしてました


最近この時間になるとお絵かき欲モリモリになってます

オンリー終わってから堰を切ったようにきてますデッド君とビーンちゃん!
元々曲も好きでジャケ絵の子も凄く気になってたけど、巷で死球コンビ言われててウッッッくそかわいいってなって今に至ってます
と言うことで次回参加イベントのJB4でなんか出すかもしれません
ジャクボ自体はボルテで参加しますけどね!!ふゆこみで出せなかったボルテノマカプまとめ本!今度こそ!!!
それとじょまヴァリの鉛筆本の続き的な?リサも入れてなんかそんな感じの鉛筆本もまた出したいなと・・
死球本はほんとーに余裕あったら・・・なくてもペーパーとかその辺で捩じ込むと思いますが・・・
そんな感じでまたジャンル内で色々しっちゃかめっちゃかしてます。pkの二の舞!
