同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 気付いたら1ヶ月 | main | JB4お疲れ様でした!!!! >>
もう当日じゃねーか!!
本日開催の音ゲーオンリーことJB4参加します!!!!!!!
告知が遅くなってすみません・・・先月くらいから原稿で引きこもってました・・・・


スペースは「H18」となります、ボルテスペースです!
デルタって書いてあるけど間に合いませんでした・・・

新刊は2種類あります・・・わたしがんばった

ボルテ新刊!
冬こみ出す予定だった物です。ノマカプつめあわせ本です。
右レイ、左ニアノア、魂紅、冷昂、西キノ。つめたつめた。
カプというかそのちょっと前くらいのほんのり系です。
これでせきしくん描いてたら何故か今更せきし熱ガーーーーッと来てしまいました。
インフィニティなんとかクリア粘着してます(解禁してなかった)
極彩色のお菓子食べたいです。あっでもゼリービーンズお前はダメだ

あとこちらも新刊です!今日のお昼まで作業してました超ギリギリ☆

鉄は熱いうちにっていうことで死球コンビ本出ます!!!!!!
勢いのみで完成こぎつけました なんてことない少女漫画だよ!!

それともう一つ、ボルテトランプ企画に参加させていただいております。
なんかすごいキラッキラなミツル子ちゃん描きました・・・

指曲擬人化合同誌、ボルテオールキャラ本、じょまんだヴァリス小話本はいつも通り持って行きます✌( '.' )✌
今回はコスプレしたかったのですが原稿奴のおかげで出来ませんでした・・・・
そんなこんなで宜しくお願いします!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
