同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< もう当日じゃねーか!! | main | だいじぇすとっと >>
JB4お疲れ様でした!!!!

おつおつ死球コンビ!!

さてさて告知も前日ならぬ当日とか大概ふざけてる体たらくでしたが
ジャクボとフィルソに参加された皆様お疲れ様でした!!
サークルまで遊びに来てくださった方、本をお手に取ってくださった方、本当に有難うございました!
今回は冬こみからの宿題だったボルテノマカプ本と、急遽準備してとんでもねー作業時間だった
死球コンビ本がちゃんと出せてよかったです 反省点いっぱいあるけどね!!

先月でプロットまとめたり藤森祭したり感謝祭行ったり表紙作業したりしてたのに今月入ってからは
夏こみ分の含め3冊分のネームとかほんとね!馬鹿かと!
しかも死球に至ってはおわんなくてほんと急遽別の話引っ提げたからね!!
お陰で勢いだけの1冊になりました!!!!!!表紙トレペ刷りがお気に入りです!!!!
それにも関わらず割とお手に取ってくださる方が多かったり、「死球コンビ下さい」という声に
ウオオオオってなったのでほんとはみんな死球コンビ好きなんだろ!!とガチで思いましたまる有難うございます
作業中にセルフツッコミが止まらなかったので、死球本ダイジェストページかなんか作ろうかなって思ってます
ボルテも楽しみにしてましたー!と嬉しいお言葉や前作のオールキャラ本と一緒にお手に取ってくださったり
感無量でした こちらも冬こみのときに出せずじまいが悔しくて頑張ったので楽しんでいただけると幸いです。


うるさい文章だなぁ
次回イベントは夏こみです!こちらはpkmnでの参加です。

スペースNoは【1日目 東 ノ36a】となります。なんとびっくりお誕生席でスペース頂いてます!!
今回もデンヒカ予定しています。デンヒカオンリーワンでお誕生席とか恵まれすぎているので
一層身を引き締めて気合も入れて頑張ろうと思いますって今更〜今は嵐の前の静けさです


夏こみ終わった辺りでJB4新刊のも含めて自家通販再開しますので暫くお待ちください〜
そんなこんなで脱稿したらまた現れます。って本当お知らせオンリーなブログになってしまった・・・
スポンサーサイト