同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ちょっと遅れてお疲れ様でした | main | 超超お久しぶりです >>
お久しぶりになってしまいました
うおおおおおおすみませんサイトどころかお知らせブログも放置していました
色々あって冬告知全然できずこみけとJB5を過ごしてしまいました・・・_(:3 」∠)_


JB5お疲れ様でした!完徹だったり新刊間に合わなかったり無配ばら撒きマンだったりなんかもーー色々中途半端すぎました・・
それでもスペースに来てくださった方や本をお手に取ってくださった方構って下さった方、、本当に有難うございました!!
死球コンビスペースでわいわいできたり香港イラストアンソロのボリュームに感動してたり何だかんだめちゃくちゃ興奮していました
しかし新刊出せなかったのはやっぱり遺憾・・・次だ次・・・

無配でダイジェストっぽく出してしまった死球コンビ本は夏のJB6でちゃんと発行します!!!!!!
あともう1冊、じりじり描きたい欲がたまりまくってるボルテ女子イラスト本とか・・・あったらいいね・・・?(^-^)
なんにせよまた暫く潜伏期間でモソモソしてますが宜しくお願いします✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

とかいいつつ次回参加イベントは5月のチャレ6です!デンヒカするぞ!!!!
そうだ、ふゆこみの宣伝してなかったからアレなんですけど・・・ぽへさんとの食事会組イラスト本とかちゃっかり出てました✌( '.' )✌
それら引っ提げて参加できたらなと!思っとります!!!よしなに!!!どうぞ!!!
ところでわたしはオメガルビープレイしてるんですけどホムホムさんとかルッチーちゃんとかにドンガラ嵌まりこんでおります。
旧ホムラ好きだったんですけど新ホムラも1周してファンになりました。もちもちしたいです。


通販についてのお知らせです!
通販再開しました!!なつこみデンヒカ本も取り扱いましたので宜しければご利用ください〜
音ゲー関連のみBOOTHで通販始めました。宜しくお願いします!
それによりサイトでの自家通販は、今後はpkジャンルのみ取り扱う予定です。
それと3月いっぱいでメール便が廃止になるので、サイト通販は3月中旬までの受付とさせていただきます。
