同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お久しぶりになってしまいました | main | しわすわす >>
超超お久しぶりです
すみません完全にサイト放置していました・・・・・・!!
責めてお知らせブログだけはと思っていたのですがリアルが地味に忙しくてイベントも本さえままならない状況が続いていました‥

というわけで順を追ってお知らせドンドン!!!!!


■SOUND VOLTEX III「みんなでわいわい♪リアジェネ着荷記念ジェネシスカードコンテスト」、1枚採用いただけました!!!

超スーパーミラクルウルトラファンタスティック今何時マジびっくりです。ぜひぜひ宜しくお願いします。

LINEスタンプ販売中です。

よくいろんなところに描いてる猫ことありたさんの愉快なスタンプです。こちらも宜しくお願いします!

Booth通販始まりました!
今回より当サークルで頒布しているほとんどの本の通販を開始しました。
冊数が増えて会場に持っていけない本が増えてきたので、この機会に宜しければご利用くださいませ〜
サンプル画像作るためにせっせと写メってたのですが、こんなに出してたんだなぁと自分でも思ってしまった・‥

告知できませんでしたが先月音ゲーオンリーイベントにこっそり参加していました。
新刊としてボルテクルーとエネミーサイドのイラスト本が出てました・‥こちらも通販で取り扱っております〜
あと今年参加予定のイベントは冬コミですかね‥今回はpkで申し込んでいます。
夏コミ落ちてしまったので、もしまたダメだったら今年はデンヒカ凶作になってしまうので死活問題です。
夏辺りに描きたかったギャグ寄りのデンヒカとかネタと表紙案とモニモニしてるデンヒカとかまだまだまだストックあるから描くまでやめません
デンヒカフォーエバー。

あと水面下でモソモソ作業しています・‥まだまだ作業漬けじゃ・・!
また暫くちょっと潜っています

えくすぱんださんの新曲のかっこよさとEDP円盤のワブル師弟のアイドル具合に心臓ブチ抜かれてもげるかと思いました
スポンサーサイト