同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 超超お久しぶりです | main | 気づいたら夏 >>
しわすわす

また告知する前にコミケが終わってしまった・・・すみませんでした!
デンヒカ新刊出ました。無事発行できました。年に1冊は出さないとね。
BOOTHで新刊の通販も始まったので宜しくお願いします・・!

今年もいろいろありましたねー
ユニゾン10周年武道館ライブとかも行きましたねー
ありたスタンプとか出しましたねー
チュウニ稼働でJETブルノイ移植には本気でびっくりしましたねー

しかしなんといっても、ボルテ公募での作品採用ですよ!!!!
ジェネカ採用は本当、自分にとって忘れられない、物凄く有難いことだったなぁと思います。
採用eパス含めカード、それとお祝いの言葉など宝物ばかり増えました。
大好きな作品でイラスト採用は本当・‥ガタアシでしたね・‥都市伝説だと思いましたから・‥
通知メール来た時はゲーセンで絶叫しながら指ってました。採用コメントに今日は赤飯だとか
今日の夢占いの結果関係ねーなとか、帰りにお祝いでおやつしこたま買ってこようとか
書こうとしたんですけど思い留まりました。思い留まってコヤジですよ。何を留まったんでしょうね。
来年も公募の方でもガシガシ描いていきたいですね〜
勿論それ以外も、積極的に何かしら描いていく所存です。

とか言ってると冬のJB7、すぐそこですよ!
夏に予定してたイラスト本今度こそ・‥と思ってはいるのですが、ちょっと私生活がどうなるか
微妙なところなので出せたらな・‥?という感じです・‥初っ端からこんな調子で大丈夫だろうか
あっあとハルトちゃんアンソロジーに参加してます!そちらも追って告知させていただきます〜


そんなこんなで1年の締めがこんなで大丈夫か!
来年も宜しくどうぞお願いします〜✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

来年はダイパ10周年だよ!!!!!!!!!!!!盛り上がろうぜ!!!!!!!!!!!!!!
