同人活動記録とかぽちぽち。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< しわすわす | main |
気づいたら夏

夏JBで差し入れに忍ばせていたケムリちゃん

実にお久しぶりになってしまいました・・・・( ˘ω˘ )
ふゆこみから冬JBからの夏コミでしたよ。あっちゅうまですね。


取り敢えず夏コミ有難うございました!!!!!!
新刊とグッズを持って行きました。デンヒカンバッジ!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


次回参加イベントは9/4チャレ9です!シンオウプチだよ!
夏コミ頒布物まるっと引っ提げて行きます
新しいものは準備できそうにないんですけどたぶんコス参加します。ダイパ10周年わっしょいしょい〜

オフラインページで冬コミ、JB7、そして夏コミの新刊情報ちょこっと載せましたのでよろしくお願いします・・・・・!!!!!
あと地味にサイト名を数年越しに変えました。19boxも気に入ってたんですけどサークル名と同じ(厳密には英字表記)にしました。

相変わらず水面下では何か描いたりゲームしたりライブ行ったりな生活を送っています✌( '.' )✌
なつこみ当落時にぽちった逆裁6つらすぎ・・・(原稿進捗に大打撃与えたのは言うまでもなかった)
