同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ちょっと遅れてお疲れ様でした

おつおつヒカリちゃん

さーーーーてもう1週間経つの?????早くね????
って感じですが夏こみお疲れ様でした!!
今回はコトネちゃんコスしました。こみけで着るのは2年ぶりくらいです。
しかし3日間そんなに暑くなくて(寧ろ1日目だけかな?!)ってぐらいな気温で
だいぶ快適でしたね。ある意味夏コミらしくないといいますか・・・

それはさて置き、スペースまで遊びに来てくださった方、お立ち寄りくださいました方
本当に有難うございました!今回お誕生席でいつもと違った景色だったので新鮮でした。
そのおかげか本も色んな方に見てもらえたように思います・・・合同誌とか!!
出してだいぶ経ってるのにまだお手に取ってもらえるのは本当に有難いことです。
みんなダイパ好きなんだなって思っちゃいます。いや常々思ってるよ!!
思い返すとまじで5年分の奇跡が降って来た様な1日だったので夏の終わりと共に
塵へと帰りそうなんですけど(否卑弥呼)、今後の目標なり何なりがぼんやりしてきたので
まだまだふんばります。ふんばる。フンンンーーーーー!!!!!!

次回イベント予定は未定です。冬コミは諸々の兼ね合いで申し込み見送りました。
もしかしたら10月の大阪JBexにぴょんぴょんするんじゃぁ^〜するかもしれません。
来年2月の東京JBは参加予定です。
そんなかんじでほんのりと。そしてまったり。宜しくお願いします(*^O^*)
あっ自家通販はそのうちコッソリ始まるのでちょっと待っててね!
アイムソー脱稿マン

無事に入稿終わりました!!!!!デンヒカ出ます!!!!!!
ミラクルミーツってラキバキさんのあの曲ですけどタイトル通り出会った時のお話です。
デンヒカってラキバキほんと似合うな〜ブチアゲトランス。
SSCとか。SSCもタイトルお借りして無配描きましたけど。
あと初っ端から漫画始まったり内容的にもなんか同人誌だな〜って思わせるような感じになってます
今まで描いてきたのも同人誌だけど!とにかく自分の中じゃ珍しい描き方だなと思っています。

ということで6月くらいからの原稿フルマラソン一時休憩タイムです
夏コミまであと1週間!宜しくお願いします。


あっついですね〜〜〜扇風機フロントofビン子ちゃん
夏の死球コンビ描きた過ぎて腕が変色しそうです(?)
甲子園も間もなくじゃないっすか・・母校に野球部なかったせいもあってか高校野球とか
どうでもいい人間だったのに今年はめちゃくちゃ反応するんですよね・・・