同人活動記録とかぽちぽち。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


気付いたら前日!!

色々あってご無沙汰になってしまいましたがイベントのお知らせです!

20日(日)のチャレンジャー!4に参加します。スペースは【B26】です。
今回も元気にデンヒカスペース!しかもコス可ということなのでなんか着ようと思ってますo(^o^)o♡
新刊ですが、今月頭らへんに風邪引いてしまってやむなく見送ることになりました・・・_(:3 」∠)_
今は鼻ズビズビしてるだけで超元気です。当日もズビッてたらすみません(^-^)
なつこみ受かったらそっちで!!!絶対出します!!!!!!最近個人誌こんなんばっかや!!!!!ジャクボもあるよ!!!!!

それはさておき
いやー目新しいのがないのは寂しいね?!ということでひっさびさにポストカードにょりにょり描いてました

スプリングオブデンヒカ!!!!!春てか初夏っぽい色ゴリゴリしてました
こちらは無配なのでよかったら貰ってやってくださいませ〜ヽ(`・ω・´)ノ

その他持ち物は既刊のみとなります。
昨年発行のデンヒカ・シズメイや合同誌も持って行きます〜
音ゲ本の持ち込み予定はありませんのでご了承くださいませ。


余談ですが
地味に来週は誕生日週なのでイベントで祝って乞食!!!!うそですでも遊びに来てくださったら嬉しいので、当日はどうぞ宜しくお願いします!
イベント終わったらぷぎゅっとじょまんだ狩るぞーーーー!!!!!
のろのろと
通販再開しました!
昨年秋のデンヒカ本、曲擬合同誌も対応してますので宜しければご利用くださいませ✌( '.' )✌
たぶん4月頭とかそのへんまで受け付けてます。宜しくお願いします(*^O^*)

それとイラストもちょこっと追加しました。
じょまんだとびーなす増えてきたからポプカテゴリ作ろうか考えたけどまあいいかーってなってます


近況ちょろっと
16日辺りまでコスイベx2とかじゃえぽとかあって割とアクティブだった反動か
先週はぐだぐだウィークでした 休日昼まで寝られるしあわせ
今週からはそこそこに、チャレ4用デンヒカネタねりねりします・・というか最近そればっか考えてる
やっぱりデンヒカかわいい・・・まだまだ描きたいことが増えてくる!!!
というのも、このシチュのデンヒカとかかわいくね・・という只の脳内変換機能がデンヒカに対応しすぎているせいですどうも( ◠‿◠ )
いつもそんなノリで描いてます
砂糖吐くかんじのも勿論大好きですが自分には到底描けそうにないです砂糖デンジとかペンへし折る
砂糖ヒカリちゃんなら描いてもいいかもしれない

さとう・・佐藤藤森・・アレッ
JB3おつかれさまでした

アフターに飛び入りさせて頂いた時に撮らせて頂いたレプリカケーキ!
よしくん、角ちゃんお誕生日おめでとうございます✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

ちょっと経ってしまいましたが先週のJB3お疲れ様でした!
スペースまで遊びに来てくださったり、コスに反応してくださったり皆様有難うございました!!
曲擬スペースなのにフラワーコスでした。おかげさまでめっちゃ楽しかった・・・!
開場時間と閉会間際、スペース空けててすみませんでした;;着替えや撮影で消えてました
本も色んな方のお手に取っていただけて嬉しかったです(*^O^*)
新刊でした曲擬合同誌は、凪原さんとあーだこーだしながら踏ん張ったので楽しんで頂けたら幸いです(*´▽`*)
ついったのフォロワーさんやイベントでお世話になってる方々ともお話したり差し入れ頂いたり・・・

びっくりしたのが、ついったでお世話になっているかなと納豆さんからのこちらのお手製グッズ!!!!
うちの曲擬っ子達をモチーフにしたクルミボタンを頂きました!!!!!!!!!!!うおおおお!!!!!((└(:3」┌)┘))
めっちゃうれしい・・・・・・ありがとうございました・・・・・・・・
あと〜まあびっくりしたってーとあれか・・周知のことですが本当びっくりしたというか怖かった・・・

来週辺りからぼちぼち自家通販再開します!その時に合同誌も通販しますのでもう少々お待ちください〜
次回参加予定イベント予定は4月のポケオンリーことチャレ4です!デンヒカします!!
おとげーオンリーは7月のJB4かな・・流石に4月の大阪は厳しいwww
ヘイヘイピッチャービビッてる〜
ペッペペーーペペペペーー
スタジアム解禁全然進んでません。コヤジカードさえまだな体たらく あと1試合・・・
後半戦の曲やっと聞いてるけど色々突っ込みどころ多くて早く解禁したい!!!

と余談は後ろの方にもってって
イベント情報です!ヽ(*´▽`*)ノ

もう来週ですが、Junction Box 3に参加します。スペースNoは「き36」です。
当初はボルテスペースを予定していたのですが、新刊に合わせた配置が良かったので
今回は指曲擬人化でスペースとりました。曲擬本が!出ます!!


「Colorful Jukebox」
フルカラーイラスト本/A5変形/20P
最近一緒になって色々やってる凪原さんとのjubeat収録曲擬人化イラスト合同誌です!
表紙やロゴはなぎさんに担当していただきました。かわいい・・・・・!!!
割とお互い急ピッチスーパー進捗どうですかモードでの作業でしたが
なんとか踏ん張って完成させたので、ぜひお手に取っていただければ幸いです!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
曲数的に言うと17曲分あるよ!合作もやったよ!モリモリ楽しかった・・

その他持ち物はふゆこみと同じです。
ボルテオールキャラ本とじょまんだとヴァリスの本、ちょこっと再版します。
ふゆこみ新刊予定だった物は次回JB4で出せたら!と思ってます(`・ω・´)
それと今回のJBはコスします!こっちもふゆこみと同じくフラワーやっちゃおっかな〜な感じです

あっあと
ちゃんと告知できてなかったのでも一回アナウンスします

ふゆこみ発行のポプVENUSアンソロに漫画8ページ参加させていただいております。
こちらのアンソロは今回のJB3で頒布終了となるそうです・・!
ほんとーーーーに凄いアンソロです、豪華です、どのページもウォウウォウまぶしいです。ぜひともどうぞo(^o^)o♡

そんな感じでJB3はどうぞ宜しくお願いします!!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘


「続きを読む」で近況という名の余談です
続きを読む >>
ふゆこみお疲れ様でした(●^o^●)
なんとかふゆこみ乗りきったぴのじです。
前日告知出来なくてすみませんでした…!

先ずはC85お疲れ様でした!!
当スペースまで足を運んでくださった方、本を手にとって下さった方、有難うございました!
売り子さんとフラワーコス合わせでスペースいました(*^O^*)
私は青い口紅の男の子の方でした。売り子さんの女の子めちゃ可愛かった…
しかし思った以上に反応頂けて嬉しかったです…!
本も既刊しか持ち込めませんでしたが、ボルテ本完売しました…有難うございますヽ(;▽;)ノ
JB3に向けて増刷するぞー!└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
それとまともに告知出来ませんでしたが、ポップンVENUSアンソロに参加させて頂いております…!
参加者も豪華で端から端までビーナス仕様です…家宝がまた増えたしあわせ…
ノベルティもナイス選出です。じわじわくる…(^-^)

どういうわけか年末です。本年もお世話になりました。
KAC観戦してサイン会行ってこみけで締める年末です。
KACは1日目だけ行きましたがいやあ…ボルテ熱かった…!
生で見る臨場感というか、手に汗握る戦いを見て震えてきました。
ランカー同士の競り合いには目を見張るものがありました…ヽ(;▽;)ノ
サイン会はなんてーか…今年もう言い残すこと無いくらいでした…
ぼくはそたさんにあえただけでしあわせです†こぷろおつでした
来月のリリパ楽しみや!!!!!わあ!!!!


長くなったのでたたみました
年末のごあいさつ諸々は「続きを読む」からどうぞ!(`・ω・´)
続きを読む >>
うおおお

良いニーハイの日ということでりむるちゃん
ニーソ目立ってない!!!しかももう良い肉の日!!!
唐揚げ食べたい・・じょまんだ・・・

お久しぶりですぴの字です、生きてます、ついったーでは元気です
ビナカレから堰を切ったように立て込んで色々作業なうです_(:3 」∠)_
気付いたら1ヶ月終わってる!!!
ポケXも無事殿堂入りしたはいいけど爵位上げとブティック巡りしかしてません
普通に育てたい子とかいるしサファリも粘りたい!!全然やり込めてないですね(^-^)
拍手お返事もう少々お待ちください〜(>_<)
何かありましたらメールの方が反応早いのでそちらでお願いします。

取り敢えずお知らせまでに!

ふゆこみスペース頂きました!今回はボルテで参加します!
スペースは「2日目エ33b」です。ジャクボ以来だしおとげ同人新参なので緊張・・!
新刊は一応ボルテノマカプまとめ本を予定してます〜ハレルヤ組とか気になるあの子とかモリモリ描きたい
しっかしボルテはちょっと目を離すとキャラ増えてるよね・・・公式供給半端ない
それとまた恒例のアレも準備するぞ!!今回はおとげスペなのでそれに因んだ・・・でもボルテ関係ないよ!

ふゆこみ以降のイベント情報は取り敢えず、2月ジャクボ3、4月チャレ4には参加予定です。
3月はるこみは気力があったら・・・!!もし参加するならジャンルはポケだと思います(*^O^*)

脱稿した頃にまたお知らせ引っ提げて来れたらいいなーと!
それではまたちょっと潜ります〜三┏( ^o^)┛
朝から晩までビーナスしたい
今週のびなまも震えながら視聴していましたぴのじです。
ポケXYとおとげの狭間でガッタガッタしてるよ!

ちょこっとお知らせです!

VENUSカレンダー参加させて頂きました!
2014年9月の担当しています。
2年分のカレンダーというスペシャルハイパー豪華仕様!!!ガチで朝から晩までビーナス出来ますね!!!
来週20日開催の大阪フィルソで頒布になるそうなのでどうぞ宜しくお願いします〜


以下余談
XY発売日前日の駆け込み3DS購入してXプレイ中です。
現在5個目のバッジ放置してパルレってますニャオニクスたんかわいすぎてつらい
ポケもそこそこにしてやることやろう・・・ほんと時間泥棒というか麻薬だよパルレ・・・
ニャオニクスたんに限らずほんとどの子も可愛いのでずるいです
おれのよめことレディバたんもエネコたんも可愛くてストーリー進みません✌( '.' )✌
かわいいよ・・?かわいいんだけど・・・?かわいい・・かわいい・・・ってブツブツ言ってたら
兄貴にガチ心配されましたテヘペロ いやだってほらかわいいし
ストーリー諸々バレはつなビィの方で写メ実況してます

びなすバムいよいよ来週ですね早すぎる〜ちゅちゅちゅちゅ〜な〜い〜
デジタルライブツアー?とかほんと?流石に遠征行けないので関東のみでウォウウォウしようと思います
の前にチケット当てないとね?!来春のユニゾン当選した勢いでこっちも当てたいね?!
チャレ3お疲れ様でした
ちょっと日にち経ってしまいましたが、先週のオンリーお疲れ様でした!
割とまったりな感じで、更に都産貿机で広いスペースだったので
売り子ののぞむちゃんとだいぶぐーたらしてました✌( '.' )✌
スペースまで遊びに来てくださった方や構って下さった皆様、本当に有難うございましたー!!
あんまり買わないかなーって思ってたけど結局いつもくらい買い物したよねー^O^

新刊無事に引っ提げてのイベントは久々?春ぶりでした。
印刷も綺麗で表紙マットPP加工でによによしてました・・新刊があるって素晴らしい
しかし恒例のスーパーギリギリ原稿だったせいで誤字のオンパレードです。普段より5倍増しです。
ここで言っちゃうけど覚えてるだけでどいつもこいつも、CAMPAIGN、奥付のURLですかね。
URLはほんとやっちゃいけないだろ!!っていう・・・間違え方も古典的だしね?!└(^o^)┘
次回以降頒布する分の本にはきちんと訂正しておきます・・!特にセリフとURL・・・

アフターもめちゃくちゃ楽しかったです!!!
印刷所について語れたのはほんと勉強になりました・・
冬こみ受かったら使いたい印刷所さんアレコレピックアップしておこう
あと衝撃の真実とか飲み会テンションとかすっげーーカオスな空間だったと思います
ぽへさん、明菜さん、うぎさん、矢萩さん有難うございましたー!(*^O^*)

次回イベント参加予定は冬こみ、受かってたらボルテですかね!
今から描きたいものがモリモリしてるので時間あるうちにまとめたいですo(^o^)o
それと来月?とかその辺でちょろちょろお知らせできたら良いなあと・・!

リクエストお待たせしてすみません・・!><
ベストウイッシュ終了前までには捩じ込みたいです・・!!
そういえばオリジン放送もう今週なのか!
そしてXY発売2週間前切ってる?まじかよーー!!X買います。
新ポケもまだまだ続々と!アマルルガをアマルガと空目するしかなかったので(音ゲ曲)
今からアマルガムってNN付ける事が決定してますはあ可愛いよう
アニポケもセレナちゃんとシトロンユリーカたん登場だし主♀枠復帰で
今から本当に楽しみだーーー!!その前に3DS買おう
チャレンジャ3お知らせ!
仕事の合間に原稿で引き籠って2徹噛まして飲み会ブッチしたぴの字です\(^o^)/


明々後日開催のチャレ3参加します!
スペースは【M20】です!5階です!!何故か壁際です!!!
デンヒカビーム発してるスペースがあったら私だと思うので話しかけてやってください✌( '.' )✌


「流星の指す方へ」
オンデマンド/A5/24ページ/300円
新刊間に合いました・・・約1年ぶりのデンヒカです!
不備がなければ机に並ばってるとおもいます(*^O^*)
前回がイッシュ云々の話だったのに今回もイッシュ云々出てきます
どんだけ離したいんだ私は
それとびっくりするくらいヒカリちゃん笑顔コマありません・・いつもの路線どこいった・・・
でも作画楽しかったんで・・漫画らしいページ作りを心がけたつもりだし・・

あと間に合ったらポストカード描きたいです(希望)
できるかな・・・脱いだら出来る・・・やる気出して・・・(ぬでけ

ハッそうだそれと、今回サブマス持ち込み予定ありませんのでご了承ください・・!
ネーム止まりのサブ主♀出す時にペッと出します、すみません・・・!
そんなこんなで当日はどうぞ宜しくお願いします。+・゚.✧:。・(☣౪☣)。+・゚.✧:。・



おまけ
単芝が程よくうざいありた目デンジ
なつやすみもおわるよ!

このまま行くと発売日前日に3DS買いに走りそうな予感セレナちゃん

なつやすみという概念がなくなってどれくらいたつだろうと思うと
時間の流れ早過ぎてヒャhッホオオオオオオオ!!!!ですね!意味不明!
サイトの方イラスト色々更新しました・・・ついったーからの落書き流用ばっかりですが;
アナログ落書き絵置き場などこっそり設置してみました
あと通販ですが、9/1まで受け付けてますので宜しかったらご利用くださいませー!
イラストリクエストもう少々お待ちください・・!長々とお待たせしてしまってすみません。

すごくいまさらですが夏こみお疲れ様でした・・・暑かったという以外覚えてない!
冬こみ申し込みました、が、今回はpkじゃなくておとげーで申し込みました!
ちょっとふらっと参加してみたかったので・・良かったらそちらの方でも仲良くしてください・・笑

ポケといえば来月のオンリーですね!
こっちでデンヒカします!出します!夏出せなかった分張り切っていきます!!
やっぱり1年に1冊は絶対出したいので・・・ほんとは2冊でも3冊でも出したい
スペース諸々決まり次第また追ってお知らせします〜〜
それとスパークは迷いましたが、ちょっと厳しそうなので参加見送りです(´・ω・`)一般で行く!

さてー冬までやること増えてきたのでおとげも程々にふんばるぞー!
ボルテアプデ頻度異常すぎて息切れてますが取り敢えずサヨナラデイズが好きすぎてずっと聞いてます
トリプルジャーニーも大概だね?!?!以前からコッソリあったスミス熱が一気に爆発しました・・・なんだこの企画・・・・