同人活動記録とかぽちぽち。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


チャレンジャ3お知らせ!
仕事の合間に原稿で引き籠って2徹噛まして飲み会ブッチしたぴの字です\(^o^)/


明々後日開催のチャレ3参加します!
スペースは【M20】です!5階です!!何故か壁際です!!!
デンヒカビーム発してるスペースがあったら私だと思うので話しかけてやってください✌( '.' )✌


「流星の指す方へ」
オンデマンド/A5/24ページ/300円
新刊間に合いました・・・約1年ぶりのデンヒカです!
不備がなければ机に並ばってるとおもいます(*^O^*)
前回がイッシュ云々の話だったのに今回もイッシュ云々出てきます
どんだけ離したいんだ私は
それとびっくりするくらいヒカリちゃん笑顔コマありません・・いつもの路線どこいった・・・
でも作画楽しかったんで・・漫画らしいページ作りを心がけたつもりだし・・

あと間に合ったらポストカード描きたいです(希望)
できるかな・・・脱いだら出来る・・・やる気出して・・・(ぬでけ

ハッそうだそれと、今回サブマス持ち込み予定ありませんのでご了承ください・・!
ネーム止まりのサブ主♀出す時にペッと出します、すみません・・・!
そんなこんなで当日はどうぞ宜しくお願いします。+・゚.✧:。・(☣౪☣)。+・゚.✧:。・



おまけ
単芝が程よくうざいありた目デンジ
なつこみ委託と売り子のお知らせ
取り急ぎお知らせまで!

なつこみ1日目ですが、明菜さんのスペースにお邪魔してコッソリ参加しますo(^o^)o
スペースは 東セ38b、「CHOCO-ICE」さんです!チェレベルスペースですよ!
売り子というか雑用としてコップレしながら鎮座してます
あとそれと…有り難いことに、委託もさせて頂きます~o(*´▽`*)o
5月のオンリーで無配してたデンヒカ本置いて頂く予定です~
夏っぽいから出しちゃえー!なノリで…はい…無配なんで持ってってやって下さい

そんなこんなでどうぞ宜しくお願いします~!(●^o^●)
JBおしらせ〜
久々にイベント持ち物告知するよー!
ってもわりと当日直前ギリギリですいません_(:3 」∠)_

明日15日のジャンクションボックス2お知らせです!
スペースNOは「A60」です✌( '.' )✌


ボルテ本「High Voltage!!」
表紙にいる子メインのオールキャラ本です
因みに表紙ホロPP加工でキラッキラしてるよ!私が嬉しい└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
雨魂ちゃんが全然いなくてクソーーってなってます、もっとかきたかったよう・・・・


じょまんだ&ヴァリスえんぴつ漫画「Equation」
ジャケ絵風味のキャラの2曲のなんか小話です
厨二です、厨二全開!!久々鉛筆引っ張り出してうりうり描いててめっちゃ楽しかったです・・・
とりあえず連動イベントモリモリしてるのに併せたかっただけで勢いだけで出来てますウオオオーーッ
じょまだちゃん飼いたい

ポップは恐らく表紙絵になると思います(まだ手をつけてない)
あとノベルティ諸々間に合いませんでしたーーーーーーポスカ無配したかったーーーーー覚醒レイシスちゃん!!


そんな感じで宜しくお願いしますー!!
めcっちゃ楽しみだーー!
†ナギサの小悪魔†


ぺらっぺらの無配本になりました・・_(:3 」∠)_
次回以降のイベントで完成本を頒布する予定ですので
雰囲気だけでもお楽しみ頂ければ幸いです_(:3 」∠)_

ねみーー1!!!!!
脱稿できてないけど作業ついでに

こんな感じの表紙のデンヒカ本が出たらいいな・・・!!!

「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!」
コピー/A5/12ページ/100円予定無料配布となりました
タイトルまんまリフレク収録曲のアレですラキバキさんチーーーーーッス
夏夏してるけど本文全然夏してません表紙詐欺だね!

間に合ったら机に並ばってます
ひさしぶりのアナログ表紙だよ!コピック楽しすぎて寝る時間見失ってたよ!!
実際はタイトル載せてもうちょい手を加える予定です、表紙からして作業なうなのです・・・_(:3 」∠)_
ビタミンミネラル食物繊維

サブ主♀本表紙下絵

微妙にお久しぶりです、いよいよイベントまで来週となりましたが新刊変更のお知らせです。
新刊を予定しておりましたサブ主♀本ですが、間に合わなくなってしまったため
急遽デンヒカ本を新刊として持ち込むこととなりました。
何度もアナウンスしながらも結局コレかよ!という結果になってしまいました・・_(:3 」∠)_
そう言ってるデンヒカもわりとギリギリです・・がんばるんば・・・
お米てる場合じゃない
そたさんの萌え袖に反応してる場合ではない

サブ主♀本は9月のチャレ3に持ち越します・・その時こそは絶対出すぞ・・
その前の夏こみはデンヒカを予定してます!スペース貰えたらの話ですが
さらにその前にジャンクションボックス2ですね〜イベント三昧ですね〜がんばろ・・└(^o^)┘

脱稿したらまたお知らせに来ます・・・・*¨*・.¸¸・*゚¨゚・*:..・*・:≡( ε:)
久しぶりにつきお知らせとか

リクエストのチェレベルちゃんです
大変遅くなってしまいすみません・・!リクエスト有難うございました!
チェレベル・・?と言い難いものになってしまいましたが、久々に描けて楽しかったです!
ほんとは描きたい話があるくらいなんだけどなー!どこでアウトプットしよう・・

さてさてお久しぶりの更新になってしまいました、おはようございます
はるこみ予告も出さずじまいですみませんでした・・><シズメイちゃん無事発行できましたっ
先ずは来月のオンリーの告知まで!

5/26(日)チャレンジャー!2サークル参加します!
スペースNOは I20 となります〜
デンヒカでスペース取ってるのでダイパ諸々スペースの配置されてますが
新刊予定はサブ主♀です・・・何サークルだここは

それと7月のおとげオンリーに参加したいなぁとほんのり
もし目処が立ったらまたお知らせしますー


近況
ずっとびまに学園でお米の炊き方とその効果について学んでます
びまにメモリアル発売はよ・・・!!
先週誕生日だったにも関わらず公式カウントダウン画像とかPVとかでひとりテンション上がってました
サイン会に行ってうっかり本社の洗礼を受けてしまい暫くギロッポンから意識が帰ってきませんでした
色々更新

今年の描き初めだったカトレアちゃん髪モッサモッサ

最近じゅげむブログやしぶ諸々サイトでユニゾン広告沢山見れて幸せぴのじです
サイダーロード超良いよーーかっこいいよーーーーーライブ楽しみだよーーーーー

イラストなんか沢山更新しました!
しぶやついったに投げてる絵ばっかりですがやはりサイトでもまとめておきたいよねって言う
サブマスついったアイコンはああやって並べたかっただけです・・ヘヘ・・_(:3 」∠)_
あとカテゴリも追加しました!遂にさんぼる入れましたよーー(*^O^*)さんぼるもっと描きたいなぁ
そのうち曲擬人化とか入ると思います。こんぽざ?さてね?落書き溜まってきたら考える

そういえばはるこみスペースきてましたよー東む42aだそうです!

デンヒカアンソロのataruさんとまたもお隣みたいで楽しみですウェヒヒ^O^
しかしデンヒカスペですが、新刊は以前より申してました通りシズメイです
未だに原稿終わってないなんていえない!!!!><

そんなこんなで宜しくお願いします〜他に何か用意したいけど時間なさそうだ・・
ふゆこみあれこれ
【お詫び】
新刊を予定していましたが、本文が間に合わず断念せざるを得なくなってしまいました・・すみません!


こんなん出る予定でした。
めちゃくちゃ悔しいので来年の春こみに持ち越したい勢いです\(^o^)/
参加などは未定ですので、この話はまた追々。

さてその他ふゆこみ持ち物ですが、先月のシティと同じものになります。
スペースは「1日目・東チ32a」でお待ちしてます〜
当サークルでお買い物をしてくれた方には

デコチョコを配布しますので宜しかったらどうぞーヽ(´∀`)ノ♡

簡潔ですが当日はどうぞ宜しくお願いします!✌('.')✌
全力疾走ふゆこみげんこう

サークルカットこんなんです
郵送申込もままならずカットも描く時間もなかったので去年夏の落書き流用させました解像度ひどい

色々ばたばたしてたら1ヶ月くらいパソコンさんまともに開けなかったとか意味わかんないね?!
表紙も手付かずだったしシティの時も落とすはずだ・・
主に仕事と音ゲーで忙しくて(クズ)今必死こいて原稿なうです〜残業くそくらえ

さてふゆこみ、なんと6回連続でスペース頂きました!有難や〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スペースは1日目、東チ32aです。シャッター付近なので風通し良さそうで寒そうですね!!!
頑張って2冊出したかったけどやっぱり無謀でしたので・・はあ・・努力不足
新刊はコピー誌となりそうですが、11月シティで出せなかったシズメイちゃんっぽい本を予定してます〜o(^o^)o
シーちゃん髪ベタどうしようとまだ悩んでるよ!なのにコンマイに踊らされて週1ゲーセン通ってるよ!!


ゲーセン通ってるせいで表紙こんだけしか終わってない系クズ

色々間に合わなかったのは今年のイベント印象ですかね・・上半期からの失速っぷりがやばい
来年はその都度のイベントで出したい!と言った物をしっかり出すようにしたいですね・・('、3_ヽ)_
参加イベントも減らすつもりでいますが、さんぼる、曲・マーカー擬人化、創作とか、正直色々消化したいんだよな・・
まぁきっとたぶんその時のノリと勢いとエトセトラで変わるだろうなぁ予定は未定であって確定ではないし


続きを読むで拍手お返事です〜
拍手画像全然更新してなくてすみませんでした!ちょっと増やしました。
地味にふゆこみノベルティ画像先行公開・・なんて。
続きを読む >>