同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


とってもおつかれ2011

おつおつ!

さーーーてあと30分くらいで年明けちゃいますね
年賀状まだ描いてる途中です・・・^O^
今年1年本当に色々ありすぎてごった煮通り越してるよ!
私個人としては忙しくなりつつも楽しかった1年だったと思っています(≝ ⊖ ≝)
とにかくサブマスで始まってサブマスで終わる1年だったのは間違いないですね!上の絵はヒカリちゃんですけど。
来年もウェイウェイと言いたいところですがデンヒカアンソロもきてるのでデンヒカイヤーにしたいと思ってますってこれ例年通りじゃねーか!
アンソロ楽しみすぎて爆破しそうですウオオオオオオオオオオオオオオオオオ


そして何より、ふゆこみ告知全然出来なくて本当にすみませんでした・・。
前日というか当日までコップレ衣装作ってたら荷造りが明け方まで掛かったというね・・!
ということで夏に続いてコスでの参加となりました。参加された皆様お疲れ様でした!!
当スペースにお立ち寄りいただきました皆様有難うございました!(*´▽`*)
徹夜テンションだったので相当不手際があったと思います、色々と失礼致しました・・・

イベントレポは年明け後に書きにきます三┏( ^o^)┛
ぴかぱれお疲れ様でした!!!

ポストカードヒカリさんは地味にデンヒカ推しでした

レポというかイベント感想書くよ!
長いかもしれないので折りたたみました。「続きを読む」からどうぞ!


こっちでは冬こみのことをば

相変わらず意識が遠征先から帰って来ないのであれなんですけど
この間の修羅場の二の舞になりたくないのでさっさと新刊作業に移りたいと思ってます
新刊は色んなところで漏らしてる気がするけどデンヒカです!
なんかイチャコラしてるようなしてないような、そんなアラカルトデンヒカイラスト本になるかもしれません。
構想だけでも紙面に写しておこう・・・責めて12月になる前に・・!
続きを読む >>
なつこみお疲れ様でしたー!

当日ヒカリちゃんコスしていた記念
ポケッチが手に入らなかったので変わりに十数年前物のメダロッチをつけてました・・・笑


またちょっとしたレポ的なものを書きますので畳みます。
こちらには今後のイベント予定を。

11月に大阪で開催予定のポケオンリーことピカぱれ2に当選しました!!
オンリーは2年振りのサークル参加になりますドキドキ・・・
それと冬こみですが一応申し込んでおこうかなという気になってます。

ぴかぱれ受かったので9月、10月のこみぷらは見送りしようかな・・・と。
10月の大宮会場ことさいたま35に出たいなと思ってますが
流石に連続でイベント出るのにはきつい・・・(´∀`;)


それでは「続きを読む」から
てきとーぐだぐだレポですどっぞー(・∀・)
続きを読む >>
明日道おつかれさまでした+PN変更のお知らせ

明日道乙クダリさん
もう1週間前の話になっちゃうんですか・・・早いです。
という訳でちょちょっとレポまとめです。

の前にちょっぴり重要かもしれないお知らせです。
今回参加したイベントではっきりしちゃったんですけど
あまりに自己紹介するときに自分の名前が複数あることが若干不便かつ分かり辛いので
この際、同人活動のPNを、「卯原 玲乃」 → 「ぴのつく ぴの字」へと変更することにしました。
急なPN変更で紛らわしいので、暫くは(特に本やペーパー等)「旧PN:卯原玲乃」と記載します。
サークル名は現行のまま変わりませんので、もし万が一どこかでサークル情報を
検索等する場合はPNでなく、サークル名「すぺくたるず」でお探し頂ければと思います。

地味に新しいPNプッシュしていきますが、これからも変わらず宜しくお願いします!(*´▽`*)

「卯原」は何気に7年くらい使ってたのか・・・
因みに「ぴのつく」はついったーやぴくしぶ等の外部サイトで主に使っている名前です。

以上がお知らせになります。
「続きを読む」から明日道レポまとめになりまーす“(`・▽・´)”
続きを読む >>
ふゆこみおつかれさまでした

ペーパーに反応下さった方が意外にいらっしゃったのに感動しましたのノボリさん


というわけでまだ3日目ありますが(これからですね!)お疲れ様でした!!
大晦日ですけどテンションは冬こみから全然下がりませんどういうことだ
新刊も無事引っ提げて参加できましたよー。というわけでイベント感想です。

書いてたら長くなったので折りたたみました^p^
「続きを読む」からどうぞ!
続きを読む >>
1ヶ月前のことと昨日のこと
放置すみませんでした・・・。夏コミからもう1ヶ月とか本当に早いです。
夏と昨日のドタ祭の感想ですが長くなったので折りたたみました。

こちらには冬(仮)のことをば。

冬コミ申し込みしました。カットが大分適当です・・・
もし受かったら新刊としてポケモン主♀のイラスト集を発行予定です。
しかも今回はついったのフォロワさん方をゲストにお呼びしようかと思っています(^ω^)
冬が受からなかったら来年の春コミ発行にしようと考えています。
どうしても使いたいタイトルがあるので・・・できたらいいな!というか
もしゲストさんお呼びできなくてもやります・・・!

それと以前11月のシティDPプチに参加すると書きましたが
都合で参加見送りになるかもしれません・・・描きたい話はあるのですが如何せん
原稿に向かう時間があるかどうか・・・orz


イベント感想は続きを読むからどうぞー(´∀`)
続きを読む >>