同人活動記録とかぽちぽち。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


今月中には終わらすよ

トーン作業がなかなか進まない

先週友人たちと原稿会やって以来、ずっと作業部屋と言う名の
空き部屋にこもって作業しとります
普段椅子生活なのでやりづらいったらありゃしないけど
画材一式持ってきちゃったし何より毛布とヒーターのせいで快適空間になってます
ウム さっさと終わらせよう

それはさておき
本日漸くデンヒカアンソロを受けとりました…!
主催のataruさんを始め参加された皆様お疲れ様でした!!!
参加させて頂き本当に有難うございました!嬉しすぎて2冊頂きました…
一冊は手垢付くまで読みたいと思います もう一冊は墓に持ってきます
しかし開くのが勿体無いと言うか…カラーページもあってハイパーゴージャス仕様と言いますか…
読むときは注意してね!って言われた理由がわかりました1日じゃ到底読めません
100ページちょい全部デンヒカだ…全てが入ったデンヒカだ…と思うとドキドキしすぎてページ捲れません\(^o^)/
そ、そんな感じになってて表紙だけでも超満足なのですこれリアルかと思うほど…
スペシャルボリュームな一冊ですので気になった方は是非ともお手に取ってみて下さいましっ(`・▲・´)ヾ
以上語彙も何もない宣伝もどきでした



以下「続きを読む」で拍手お返事です~
続きを読む >>
あけました2013!!

/もう2013年も1週間経つの?!\
と言わんばかりのメイちゃん

そうらしいですね
皆様明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^o^)

ふゆこみ新刊予定だった本ですが
当初参加予定はありませんでしたが、3月の春こみに持ち越そうと考えております。
いやほんと悔しくて…!!!
ページ数増やそうか悩みましたが案外時間押してるっぽいのでやめます(笑)

今のところ参加予定があるイベントは5月のオンリーとこみけくらいかな〜とか何とか
諸々との兼ね合いとか見つつ、やりたいこともちょいちょい消化していこうと思います
近況まとめ的な

8日はトウヤ君の日ということで描いてました(お茶濁し)
トウコちゃんの日とトウトウの日は描けなかった無念

イベントも一段落ついて、日曜日は夕方まで寝てましたクズです^O^
起きたらオンリースパークの戦利品をようやっとゆっくり読み耽って
悶え癒されもうどうでもいいやーな1日を過ごしてました✌( '.')✌
こういう日も大事よ 原稿中とか原稿前とかモチベ維持のため人様の御本は読まない主義なのです
影響されそうだし、自分出さなくったって良いじゃん・・と僻みモードになりやすいからですどうでもいいね!


んでこっちも相変わらず ジムの蓮の葉になりたい
ついった復帰してきた友人もシーちゃん好き!ということが判明してから頭の螺子どっか吹っ飛んだのか
なかなか落ち着きのないツイートばっか飛ばしてしまってその 申し訳ない
おかげでブログにまとめようとしたことうっかり話してしまって
まだちょっとsinitaiモード立ち直ってなかったよー└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
とにかくあれだ日焼け跡はジャスティス 絶対領域って呼びたいですね?

+++
イベント申し込みもちょいちょいやってますー取り敢えず来月東京シティは申込済みです。
デンヒカアンソロヒャッホーーーーーーー!!!!!!な筈だけどどうやら新刊は違うみたいよ・・?
新刊はデンヒカじゃなくても超プッシュしますよ!
間に合ったら夏の本のアフター的なペーパーとか出来たらいいな・・と。
実は夏にやりたかったんだけどどうして今までやらなかった・・・何故オンリーでやらなかった・・・

あと最近ものっそくさんぼる熱がやばくてやばい(語彙力なんてない)ので
そのうちそっちでも出すかもしれません 全部左右のせい
てっかーー来年あたり曲擬で何か出すかも?出せたら良いね?出したいね?って感じです
来年参加イベント減らそうってのに・・
\準備オッケーではございません/


オンリーまであと1週間だけどノボリ兄さんらくがき
準備のろのろ・・・ポスカ間に合うかな・・

最近シーちゃんばっか描いてたせいで描いててアレッ!?ってなってました
私的サブマスは病的にほっそくて色白でなんかポキポキしてそうなので
シーちゃんとかなり対照的だよな・・・とかなんとか
ぼちぼち落書き増えてきたなと

飽きずにシーちゃん
Tシャツよりパーカーのが似合うだろうなって書き終わってから思ったよ
この間沖縄と江ノ島行ってきたよー!海堪能しすぎてモチベがっつり上がった海無し県住み民
これはたぶん江ノ島行く前に描いたと思われる

去年からの落書きが増えてきたのでそのうち落書きログ置き場とか作ってみます(`・ω・´)
殆どついぴくから流用だけど・・・記事整理がてら過去ブログに上げたのもついでにポイしようかな。

それとオンリーおわったら自家通販始めようと考えています。在庫整理もかねて・・・笑
その時はまた追ってご連絡します!よしなにです〜ヽ(´▽`)ノ♡


さてオンリーまで2週間切ったとかよくわかんないけど何一つ準備できてないですよー!\(^o^)/
準備すること少ないけどね・・今年出たイベント反省もしなきゃなので余裕もって準備しますハイ
無配はさっさと描いちゃおう・・・しかし部屋が樹海過ぎて作業も出来ませんが_(:3 」∠)_
ポストカードもばらまく予定です、こちらはオンリー用に新たに描き起こすことにしました
折角のオンリーですしやっぱり何かひとつほしいじゃないですか・・!何描こうかな〜^O^
げんこうげっかん
 
ついったあいこん元絵
原稿アイコンサブマス

そろそろオンリー結果も出る頃だけど何となくこれだけ置いて去ります 三┏( ^o^)┛
よし

何となくピンキー風に
さてあと1週間だ・・・というかポケスマもですね・・・
予告からしてあの朝からぬるい番組らしくて楽しみですwwwwww

という訳でプチジャックしてみたよ!

このアイコンが至る所にあります
それとイラストも数点うpしたのでそちらも併せてどぞー


         
かわいいので並べてみる(自画自賛)
さいとじゃっく予告

実は準備してたんですけど放送日まで間に合いませんでしたので線画だけ
アニポケ熱かったですね・・・オーベムちゃんどたばた全部持ってかれました

ということで(?)
この絵が出来たら今月限りのサブマス祭り的な感じでちょっとサブマスジャックしますよ(◔ڼ◔)
生暖かい目でお付き合いいただければ幸いですwwww

来週もCVキャストに載ってたとか何とからしいし
もうどういうことなんでしょうwwwwww
22日はカミツレさんだしさーライモンヒャッホー!!な月ですね今月